ひえひえシリーズ | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

我が家にもやっと ひえひえシリーズ を買ってみましたアップ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウォーターベッドタイプ
冷たさ…ほどよいひんやり感
硬 さ…フワフワとやわらかい
使い方…冷蔵庫などを使用せずそのまま繰り返し使える


中の液体が動くと、ひんやり感が戻るので、ペットが動くだけでいつでもクールな状態が保てます。ウォーターベッドのようなふんわり感で居心地よくリラックス。継ぎ足しできるので、多頭飼いの方にもおすすめです。




アルミプレートは冷たすぎるかな・・とか、ボードだと硬いかな・・とか色々考えて買ったのに・・・




乗らないパンチ!!!!



仕方なくケージの中に入れて、無理やり乗るようにしてみましたビックリマーク







最近ケージに入れる機会があまりなくなってるので、決められた時間以外に

入れられるのをとっても嫌がります(_ _。)






とにかく 開けて欲しいときは、いつまでもお座りして待ってますショック!



開けると・・・




うれしそうラブラブ     結局この日は写真撮影だけで終りましたNG



が、次の日、いつものようにkaja達が夜ご飯ビール の間、ケージに入れてると・・










ヤッターアップ 結局乗ってたのはこのときだけだったんですが・・・

ひえひえシートが冷たいってこと、早くわかってくれるといいんだけど・・・((o(^∇^)o))ワクワク♪




そして また翌朝 見てみると・・・



 ( ̄□ ̄;)!!ガーン



******************************


7月からはじまっている 「フキダシ番長 決定戦!」カメラ

一人一日一回の投票になっております。ただ今3位です

明日の17時までの投票になってますので、ご協力いただける方よろしくお願いしまーすビックリマーク


投票画面へ→ハンドル犬

投票は、投票画面から「この写真に一票」を選び、一番下の「同意して投票」をクリックでOKです

*******************************

ブログランキングに参加しています。

今日は27位・・また30位突破ですアップ

ここらへんで、もう一度クリックお願いします

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在7位・・・キープですビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします


********************************


とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



そして今なら任天堂DS Liteが当たるかも!



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓