マンネリな休日 | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

ここのところ、すごい大雨続きですよねー雨


こないだのお休みの日も、天気予報では大雨の予報だったので散歩も行けないだろうと 朝からテニススクール(インドア)の予約をしてました音譜

すると午前中にすでに雨がやんだので、急いでお昼過ぎから小太郎を連れてお出かけました車


何にも予定してなかったのでとりあえず近所のスーパーまで行き、ガレージに車を止めて周辺をお散歩しに行くと・・・

昔は古~い公園だったのが整備されていて、とってもきれいな公園になってましたキラキラ


久しぶりのお散歩に、小太郎もうれしそう・・・一人でどんどん進んでいくあせる





最近はほんとにマーキングが激しくなってるので、お散歩中目が離せません汗

すぐにこうやって足をあげるので、「ダメよ~ しないよ~」と声をかけますが・・



それでもしようとするときは、グイッとリードを引っ張りますビックリマーク




お店の中や自動ドアに、吸い寄せられるように入ろうとする小太郎・・

なんでなんだろはてなマーク



公園のお散歩を終えて車に乗ると・・・

ダッシュボードももう怖くないようで、自ら上がってたショック!


そんなとこに乗ってたら・・・・


         ↓

         ↓

         ↓

         ↓


なーんて(≧▽≦)アハハッ       ハイ、スミマセン




今日も特に行くところもなく、ペット可のホームセンターへビックリマーク

ひえひえプレートの上に乗せてみる↓



わーっ かわいいトイプードルが売ってるーーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




おもしろいぐらい、普通におとなしく座ってました ヾ(^o^;オイオイ・・・


このホームセンターの前は少し広くなっているので、フレキシリードだと結構走ったりもできるんですヨラブラブ






そして、鳥さんを見つけると一目散に猛ダッシュあせる



でも アッと言う間に・・・オバケ






適度な運動もしたし、買い物に回ってから帰りました~車



今日は座布団を持ってきたので、立ちやすいらしく 偉そうに片手立ち!!


立って前を見てるとご機嫌です音譜




kaja : 「小太郎、危ないよ!」



ま、運転席に来るよりはいいんだけどね(; ̄ー ̄A ・・・


結局 夜まで雨雨が降らなかったので、いっぱいお散歩できてヨカッタです!!



最近マンネリな生活が続いてるため、記事もマンネリでゴメンナサーイ

次からはちょっと趣向を変えて行こう・・・カナ??




******************************


7月からはじまっている 「フキダシ番長 決定戦!」カメラ

一人一日一回の投票になっております。

ただ今2位です。ご協力いただける方、よろしくお願いしまーすビックリマーク


投票画面へ→ハンドル犬

投票は、投票画面から「この写真に一票」を選び、一番下の「同意して投票」をクリックでOKです




*******************************

ブログランキングに参加しています。

今日は29位・・また30位突破ですアップ

ここらへんで、もう一度クリックお願いします

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在7位・・・ちょっとダウンですダウン

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします


********************************


とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



そして今なら任天堂DS Liteが当たるかも!



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓