にんじん | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ・・

またまた風邪をひいちゃってました・・風邪?熱中症??カゼ

もぅ頭ガンガンの頭痛でした~ガーンみなさんも気をつけてくださいね。



にんじんの残りがあったので、やってみましたビックリマーク







前歯をうまーく使って、ひたすらカジカジ・・・





喜んで食べてると思ってたのに、じゅうたんを見たら人参だらけ・・・


ちぎっては 「ペッ」 としてるのはてなマークはてなマーク



ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ    人相の悪い子からは 取り上げますパンチ!





テーブルの上に乗せると・・・
















うまく狙いを定めて、GETしたところで没収・・・残念でしたーべーっだ!


星空 ・・・次の日・・・ 星空  


うん○にはいっぱいの人参が入ってました(^▽^;)



*******************************

ブログランキングに参加しています。

今日は28位・・また30位突破ですアップ

ここらへんで、もう一度クリックお願いします

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在8位・・・キープですビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします


********************************


とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



そして今なら任天堂DS Liteが当たるかも!



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓