バンダナ付ハーネス | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

そぅそぅ、小太郎への お誕生日プレゼントプレゼントの紹介がマダでした汗


夏場は洋服を着せないときが増えてきたので、裸もなんか味気ないし、バンダナが欲しかったんですドキドキ


近場のお散歩はハーネスで行くので、ハーネスにバンダナがついたものを探していて、見つけましたーチョキ


      これ↓

20

かわいーーーーーぃ゚。(*^▽^*)ゞ



これね、すぐれものなんですよビックリマーク 

バンダナは取り外せるし、ハーネスを外して首輪としても使えるんですキラキラ


①バンダナ付ハーネスとして・・・   ②バンダナ無しハーネスとして・・・

③バンダナ付首輪として・・・      ④バンダナ無し首輪として・・・


買ったお店はコチラ→ CHASUPAサン 


こちらのHPの Photo Gallery5 に小太郎の写真が載ってまーす♪






では恒例になりつつあるはてなマークファッションショー行きましょーーパー



38


きゃ~~~~~~~ぁドキドキ かあいーーーーぃ(≧▽≦)


52


いいね~~~~~ドキドキ


57


いいよ~、いいよ~~~ドキドキ




50

ん・・・なんかちょっと・・・ぎこちないポーズ( ̄_ ̄ i)




では 締めに・・・
49

はい、オッケーーーーーーッテレビ




最後に小太郎から 感想を・・・





44

カメラの感想かぃーー!! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



*NEWカメラですが・・・まだ説明書読んでません汗


フラッシュ付で撮影すると、小太郎がとってもまぶしそうなんですハートブレイク

光がやたら きついような気がして、フラッシュ無しのナチュラルフォトモードとやらで撮ったりしてるんですがやっぱりフラッシュ付のほうがきれいなような気がします。

でもフラッシュつけると赤目防止にしても目が透けちゃうし・・・NG

やっぱり説明書読まないとダメかなぁ・・・(-""-;)



******************************


7月からはじまっている 「フキダシ番長 決定戦!」カメラ

一人一日一回の投票になっております。

ご協力いただける方・・・よろしくお願いしまーーすビックリマーク

ただいま一位を走ってますチョキありがとぅ

投票画面へ→ハンドル犬



******************************

365カレンダー「かわいいランキング」に投票いただいた皆様ビックリマーク

今日は・・・・・・・403ーーーードキドキ 8位キープです・・・

ほんとに重いサイトなのに、毎日ありがとぅございまーーすヾ(@^▽^@)ノ

今日も、是非是非投票お願いしまーすプレゼント


小太郎投票画面へ・・れっちゅごー!

*******************************

ブログランキングに参加しています。

30位の壁もついに突破しました、現在21位・・・3つアップです

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在3位・・・1つアップです

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします