鶴見ブロッサムアウトレット | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

更新遅れてごめんなさ~い



この間のお休みは、天気予報が雨だったので何も予定たててませんでした・・・


起きたらすでに雨もやんでるし、雨もいつ降り出すかわからないので、早めに出かけました車


行ったのは 大阪市鶴見区にある鶴見ブロッサムアウトレットチューリップ黄


ここはたま~に行くのですが、小太郎はバックに入れてたらお店に入るのもOKだし、

最悪雨が降っても屋根のあるところが多いから大丈夫ビックリマーク


お散歩していると、ちょうどトイプちゃんがいましたーしっぽフリフリ

チャイちゃん、3カ月のパピーちゃんですキラキラ すごいちっちゃくてかわいーーーラブラブ


まずは小太郎のほうが興味あるようで、近寄っていく・・


自分よりかなり体の小さいチャイちゃんに・・・



やっぱり吠えました汗  小さい子には強いのかはてなマーク



・・・と思ったら、チャイちゃん の方は全く小太郎を怖がらないキラキラ

どんどん攻めてくる・・・こうなると、小太郎は弱いんですよね。



チャイちゃんは ほんっとに体も小さいのに、ちっちゃい小熊ちゃんみたいに、

小太郎に覆いかぶるように遊びモード全開ビックリマーク




このポーズがめちゃめちゃカワイイドキドキ


小太郎はどんどん逃げ腰あせる


kajaの周りをぐるぐる逃げ回り、kajaはリードで身動きとれず汗


せっかくトイプちゃんに会えてうれしいkajaとは裏腹に、小太郎は逃げまくり(><;)

結局かわいいツーショットは撮れず・・・でしたNG





kaja : 「小太郎、あんた全然あかんたれやんむかっ


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ








お昼早めに出てたので、そろそろ休憩コーヒー


156


この日はとっても蒸し暑く、小太郎も暑さでハァハァ・・(;´Д`)



161



kaja : 「コター、アイスクリームソフトクリーム食べるかはてなマーク



163


「・・・・・か?」 と聞くと、いつもすごい首をかしげるのがおもしろい(≧▽≦)


お散歩に出ても小太郎はほとんどお水を飲みません汗

最近はkajaも小太郎用の水すら用意しなくなりました


あまりにハァハァ言うので 大好物のソフトクリームをソフトクリーム



ガン見メガネ


至福の時ドキドキ


うれしい時は 特にかわいい顔になりますよねドキドキ 


小太郎が食べてる間、中から店員さん達がガラス越しに覗いてましたー(*ノ▽ノ)キャッ





小太郎は階段の上り下りもへっちゃらなのですが、この日、

調子に乗って昇ったら階段でずっこけてましたヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!


その後はちょっと用心して、kajaが進んでからでないと上ったり下りたりしなくなりました(^o^;)

で、階段を上るのって、どんなんですかはてなマーク

普通は両足そろえて、うさぎみたいにピョンピョン上るもんですよねぇはてなマーク


小太郎はなんか・・・一気に駆け上がりすぎというか、がに股で駆け上るんです走る人



階段を下りる様子はこちら(下りるのはいたって普通) → クリックで動画が見れますテレビ


階段を上る様子はこちら(上るのはなんか変) → クリックで動画が見れますテレビ




******************************


7月からはじまっている 「フキダシ番長 決定戦!」カメラ

一人一日一回の投票になっております。

ただいま3位下降中・・・ご協力いただける方、よろしくお願いしまーーすビックリマーク


投票画面へ→ハンドル犬

投票は、投票画面から「この写真に一票」を選び、一番したの「同意して投票」をクリックでOKです



******************************

365カレンダー「かわいいランキング」に投票いただいた皆様ビックリマーク

今日は・・・・・・・441ーーーードキドキ 

ほんとに重いサイトなのに、毎日ありがとぅございまーーすヾ(@^▽^@)ノ

今日も、是非是非投票お願いしまーすプレゼント


小太郎投票画面へ・・れっちゅごー!

こちらは投票画面から「かわいいので投票」をクリックでOKです


いつも感謝、感謝です(≧▽≦)