マルチバランス ドックフード | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

先日 日清の マルチバランスドックフード  のサンプルをいただいたので、

少しずつ試してましたビックリマーク


小太郎は今まで ヒルズのサイエンスダイエットPROを食べていたのですが、最近はあまり食べなくて

ミルクをかけて食べさせていました汗


そして最近 吉岡油糧のフードも食べないパンチ!



ちょうど困っていたところへ届いたこのフードプレゼント

2018

約10日分入ってましたしっぽフリフリ



なんと、このフード・・・小太郎が食べるんですー OK

小粒のものは100g 210円・・・と高い爆弾


でも、サンプルもあと2袋になってしまったので、結局注文しちゃいましたー(≧▽≦)

ただ、小粒すぎて全く噛まずに飲み込んじゃってます( ̄_ ̄ i)

注文と同時に「お試しセット1000円」っていうのもやってたので、そちらで大粒のほうを注文しました。

大粒なら噛んで食べてくれるかなはてなマーク

また届いたらレポートしまーすビックリマーク


小太郎は小食で、その上フードの選り好みをするので、もう食べるなら何でもいいっかはてなマークって感じです。

ただ このフード、高いだけあってコエンザイムだの、キトサンだの・・・今流行のサプリ系のものが結構入ってるんですよチョキ

それになんといっても国産というのがうれしいですねキラキラ


フードを食べるのは、夜寝る前の一回のみビックリマーク

昼間はいくらフードを出しておいても食べません・・・



なので、最近はお昼に ゆでキャベツをやってますニコニコ


2072



2073


2075


2083


2091

なんで ご飯を食べる時ってわざわざ 横を向くんでしょうね(≧▽≦)



結局・・・・自分の撒き散らした食べこぼしが邪魔で、あきらかに食べにくそう・・(><;)



******************************


365カレンダー「かわいいランキング」に投票いただいた皆様ビックリマーク

今日は・・・・・・・377ーーーードキドキ 8位にダウンしました・・・

ほんとに重いサイトなのに、ありがとぅございまーーすヾ(@^▽^@)ノ カンゲキッ

今日も、是非是非投票お願いしまーすプレゼント


小太郎投票画面へ・・れっちゅごー!

*******************************

ブログランキングに参加しています。

30位の壁もついに突破しました、現在24位・・・1つダウンです

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在4位・・・1つアップです

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします



********************************


とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



そして今なら任天堂DS Liteが当たるかも!



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓