カメラ買いました! | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

デジカメ故障の件では 機種についてのコメントありがとぅございましたーキラキラ


次のお休みの日に買いに行こうと色々検討してたのですが、休みまで待てなくて結局 昨日購入してきましたーチョキ



仕事の帰りにそのまま電気屋さんに行く予定にしてたので、仕事が終わる時間に合わせて

kaja母がkajaの会社まで小太郎を連れて来てくれましたー音譜


小太郎が来ることが知らなかったkajaは、思わぬサプライズでとってもうれしーーーぃ(≧▽≦)♪♪


2363

大喜びで会社に入ってきた小太郎しっぽフリフリ



kajaが座ってると 「抱っこ」をせがむ・・・

2340


kaja : 「小太郎もお仕事するかはてなマーク



2342


・・・なんてねヾ( `▽)ゞ




2331




たれぱんだ(イマドキ?)の人形を木の上に乗せてみると・・・



2349


2350


2346
たれぱんだに夢中すぎて、ずーーっと立ってたあせる




2355


ずっと噛んで遊んでたから たれぱんだは ベッタベタ・・・で没収汗


2336

そして仕事が終わったので、そのまま小太郎を乗せて 電気屋さんへ車



前のデジカメはこんな感じ↓
2370

電源を切ってもレンズがそのまま出っ放しで、閉まらなくなっちゃった



新しいデジカメはコレ↓
2366


ほんとはもっとコンパクトな機種が欲しかったのだけど、今と同じ画像が望めないかも・・という理由で

今の後継機種にしましたビックリマーク



で、撮った画像がこちら↓


設定が悪いのか、なんか・・・汗


説明書読まないと・・・A=´、`=)ゞ



ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン     

ランキングの方法が変わったようですね。

7月になっていきなり ペットランキング3位 ですクラッカー

あり得ない出来事に、ほんとうにビックリしています。

いつも見てくれてる皆さん、ありがと~~ンドキドキ

ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン 


だいぶん前に投稿してた写真が7月からアップされました!


その名も 「フキダシ番長 決定戦!」カメラ

こちらも一人一日一回の投票になっております。

ご協力いただける方・・・よろしくお願いしまーーすビックリマーク

投票画面へ→ハンドル犬



******************************


365カレンダー「かわいいランキング」に投票いただいた皆様ビックリマーク

今日は・・・・・・・353ーーーードキドキ 7位継続中デスキラキラ

ほんとに重いサイトなのに、ありがとぅございまーーすヾ(@^▽^@)ノ カンゲキッ

今日も、是非是非投票お願いしまーすプレゼント


小太郎投票画面へ・・れっちゅごー!

*******************************

ブログランキングに参加しています。

30位の壁もついに突破しました、現在23位・・・キープです

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在5位・・・2つダウンです

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします



********************************


とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



そして今なら任天堂DS Liteが当たるかも!



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓