堺浜シーサイドステージへ | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

昨日はお休みで、予告通り堺浜方面に行って来ましたービックリマーク



1

今日も運転席に立って、行く気満々音譜






kaja : 「今日もドックラン行こっか~はてなマーク

2


えーーーって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



家から一時間ぐらいかけて堺に住んでるお友達を迎えに行き、

大仙公園の近くのドックカフェ 「anjing」サン車


ナビを頼りに行ったけど、ちょっと迷っちゃいましたー汗



3




4


・・・とご機嫌そうに見えますが・・




5



6



7


下ろしたらいつものように 「抱っこ、抱っこ」 とすごーい(><;)



お店の奥にはキャバリアちゃんしっぽフリフリがいたけど、小太郎は怖がるだけで全く接触せず汗


8




9


お友達のMちゃんは、怖がる小太郎の悲壮な訴えも無視して、 

「毛が気持ちいい~~」と触りまくってた(^o^;)


9-2

このドックカフェは大仙公園の前だけど、あまりに暑い晴れので、公園には寄らず・・・


「堺浜シーサイドステージ」 にある、HOME's



10


この後、HOME's屋上のドックランと、ついに「海ふれ」行ってきましたー音譜


続きはまた明日はてなマーク あさってはてなマーク・・・アップしま~すOK



*******************************


ブログランキングに参加しています。

30位の壁もついに突破しました、現在22・・・1つあがりましたーラブラブ

今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在・・・維持です

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いします




どちらか1つでもいいので、応援お願いしま~すドキドキ

********************************


小太郎も大好きなたまごちゃんはこちらから↓



とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓