堺浜続き HOME'sと海ふれへ | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

昨日は写真をアップしているCotanサービスの不具合で、写真が表示できなかったようで

見に来てくださったのに写真が見れなかったかもしれません・・ゴメンナサイ


堺浜シーサイドステージの続きでーすビックリマーク


ドックカフェでランチの後、HOME'sの屋上のドックランに行ってみると、

平日の昼間・・しかも炎天下・・晴れ


だぁ~~~れもいない ( ̄_ ̄ i)




とりあえず、 「持って来い」 をしよう音譜


「待てビックリマーク

1


「よーーーーい、 ドンビックリマーク



2


「待てビックリマーク


3

「よーーーーい、 ドンビックリマーク


4



5


この日のこの時間は2時すぎ・・・・


屋上にある室外機からは熱風が吹いてくる晴れ・・・あづい・・・汗

6


そしてHOME'sの店内をブラブラ・・・・


ペット用品や洋服も結構な品揃え・・・なのに、さすが平日ガッラガラ汗

欲しい洋服もあったのだけど、サイズが微妙はてなマーク

店員さんに聞くと 「試着はダメ」 とのことビックリマーク

残念ながら、あきらめましたNG




そして ついに念願の 「海とのふれあい広場」 音譜


ここ、ずーーっと前から行ってみたかったんですよねラブラブ


7


海が近いということもあって、すごい風波

8


まずは ドックラン に入ってみるしっぽフリフリ

9


結構大きな犬もたくさんいたので、小太郎はいきなりビビリまくり・・・

友だちのMちゃんに助けられる。




一旦 ドックランから出ても 怖がってなかなか足元から離れない・・汗


10


仕方なく おかしでつるOK

11

12


Mちゃん : 「お手」


13


14



15

やっと おかしをもらえたドキドキ

16


そして 再度ドックランに入るんですが、この後小太郎に悲劇が・・・


続きはまた明日アップしまーす汗




なかなか一気に作れなくて・・・

たいした記事でもないのですが、三部に分けてアップしますね~ビックリマーク

しばし、お待ちを・・・(;´▽`A``



*******************************


ブログランキングに参加しています。

30位の壁もついに突破しました、現在22・・・キープですラブラブ

今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在・・・2位に返り咲きですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いします




どちらか1つでもいいので、応援お願いしま~すドキドキ

********************************


小太郎も大好きなたまごちゃんはこちらから↓



とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓