お散歩が楽しい!? | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

最近 小太郎とのお散歩がとっても楽しいラブラブ


実はkajaは お散歩嫌い汗

昔から代々実家で飼っていたしっぽフリフリの散歩はほとんどkaja母がしていた・・

小太郎のお散歩も一応はkaja母が毎日行っているんですあせる


でも、お散歩で小太郎が喜ぶ姿を見たいがために、最近は仕事から急いで帰ってお散歩に行ってますチョキ


昨日は朝早起きしたので、朝からお散歩音譜


1


朝の弱い小太郎はボーッとしたり・・・



2


・・・と、あくびをしたり・・・・汗



でもね、朝のお散歩の方が すごい鳥が多いんですよねビックリマーク


3


小太郎は鳥さんに夢中ですが、いつもみたいに追いかけるのではなく、目で追いかけてました(^▽^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星空・・・・・・・そして夜・・・・・・・・・・星空・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近は 旦那サンの帰りが早いので、帰るコール携帯があってから小太郎のお散歩に出かけました走る人


だいたい帰るコールから20~30分で帰ってくるので、帰り道に車で拾ってもらおうと思い

ちょっと遠くの大きい公園目指して小太郎と猛ダッシュあせる


でも小太郎は通ったことのない道にワクワクしてるようで、臭いをかぐからナカナカ進まない・・


結局大きな公園まで辿り着かずに、捕まっちゃい 拾われちゃいました汗



いつも運転席か助手席に立つ小太郎ですが、今日はなんか変はてなマーク


4


・・と思ったら、乗用車ってダッシュボードからすぐにフロントガラスがあるので、立てないんですよねハートブレイク



5



6




7



どうやっても首がまっすぐならないので、だんだんしんどくなってきた様子汗


8


9


・・といっても、車だとスグ家に到着しましたービックリマーク

あ~ 公園まで行きたかったなぁ・・・(´□`。)


 



そして夜はやっぱりサッカーですねチョキ

スポーツに興味のないkajaは、テレビ見ててもおもしろくないので、小太郎と遊びを満喫ラブラブ


きわどい瞬間になると大声を出す旦那に、何度もビックリさせられる小太郎わんわん

10




11


結局その声につられて、見ていたのですが、残念な結果でしたね・・汗






*******************************

明日はkajaのお休みの日ですビックリマーク

出没予告・・・とまではいきませんが、明日は堺方面ですビックリマーク

堺浜にできたホームズ海ふれに行って来まーす。

ほんとはトリミングしてから行きたかったのに、予約でいっぱいと断わられちゃいましたーショック!

もし行かれる方、見かけたらお声かけてくださいませ~耳



*******************************


ブログランキングに参加しています。

30位の壁もついに突破しました、現在23・・・2つあがりましたー

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在・・・維持です

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします

どちらか1つでもいいので、応援お願いしま~すドキドキ

********************************


小太郎も大好きなたまごちゃんはこちらから↓



とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓

安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓