続・加太別荘地の草刈り & 除草剤散布!! | DaikiRinのブログ

DaikiRinのブログ

釣り、バイク、ギターが大好きです!!
旨いもんの誘惑と戦いながら日々体型維持に燃えているただのオッサンです(*^_^*)

DaikiRin です!!

 

今週は土日連休でした...

高校時代の連れから大阪で集まって飲もうと誘われてたんですが...

金曜日と日曜日が雨予報で...

何故か天からの声で「加太の草刈りに行け!!」と言われているような晴間...

草刈りを優先しました キョロキョロ 今日行かないと何時行く???

 

親父に草刈り機と除草剤散布機を拝借していざ加太へ...

 

ありゃ~ びっくり

 

最悪や~ えーん

 

 

防草対策で、50万もかけたのに...

落ち込んでても何も問題が解決しないので...

 

せっせと草刈り機にガソリンを注入して草刈り開始!!

 

しかし、何度エンジンを始動しても直ぐに止まってしまう...

色々確認すると、燃料タンクからエンジンにガソリンを供給しているチューブからガソリン漏れが...

破損していたチューブ先端をカットして修復を試みるもチューブも硬化してて困難の極み えーん

一時間ほどかかって何とか修復でき草刈り再開!!

 

 

 

根っこまでは処理出来なかったけど、何とか近隣住民の方々へは迷惑かからない状態になった ウインク

 

次回は 9月かな...

それ以降は来年の春まで大丈夫やろう 爆  笑

 

 

明日から 7月ですね...

本年後半は、釣りに最低 3回は行きたい...

 

 

アイゴ、ウマズラハギ...

釣りたいな~ 爆  笑