父の日と超久々にやってみたい釣り!! | DaikiRinのブログ

DaikiRinのブログ

釣り、バイク、ギターが大好きです!!
旨いもんの誘惑と戦いながら日々体型維持に燃えているただのオッサンです(*^_^*)

DaikiRin です!!

 

本日は休暇です...

雨なので憂鬱 ショボーン

 

6月16日(日)は父の日でしたね...

DaikiRinは毎週日曜日の午前中に実家を覗きに行ってるので...

プレゼント(現金)を渡してきました...

 

そんな昨日の夜...

仕事を終えて帰宅すると、現在引っ越しして横浜に住んでいる長男がいました...

帰省するなら事前に連絡くらいしろ プンプン

と言いながらも親としては嬉しいもんですね...

 

そんな長男からも「父の日のプレゼント」をいただきました...

 

スーパードライ 生ジョッキ缶を12本も...

 

 

一生懸命働いて稼いだお金で買ってくれたと思うと涙が出ます えーん 息子よ、ありがとう!!

 

 

で、何年ぶりだろう???

Youtubeで下記動画を閲覧してたら無性に「太刀魚のウキ釣り」をやりたくなりました!!

 

 

 

 

 

かなりブランクがあるので不安ですが...

 

釣れたら、塩焼き、刺身、フライなど旨いしかないのでやってみます 爆  笑