上野動物園 | かいぜん日記

かいぜん日記

すっきりと快適な暮らしをするために日々生活を「かいぜん」するのが目標です。

明けましておめでとうございます。

かーなーり、ごぶさたしております。

家族もネコも元気で過ごしてます。
(年末に息子が幼稚園ぶりのインフルでしたが)

週末は野球、野球、の生活も少し落ち着きました。

息子ももうすぐ小学校を卒業。

春からは中学生!

中学校でも部活は野球をやるそうです。

(選択肢が少ないのでもう決まり。)


さて、そんなこんなでお正月休みに久々にお出掛けしたので書いておこうかなと思います。

1月3日

上野動物園に行ってシャンシャンをみてきました。

シャンシャン後ろ姿しか見れなかったけど、可愛かったパンダ



ゴリラも後ろ姿。
哀愁がすごい。


クマが近くに来てくれてシャッターチャンスキラキラ

からの、水浴びアセアセの大サービス!


動物園の後、科学博物館でミイラ展もみてきました。

なんかものすごく混んでて疲れたのなんの。

ミイラ展は撮影できなかったので写真無しです。

楽しかったけど疲れが上回って今日はふくらはぎが痛い雷


今年は生活のリズムが一変するので少し気合いを入れて頑張ります!

またブログも書けたら書いていきたいなと。

いつも書くのが遅いのでなるべく早く。

それではまたー