なかがわ水遊園 | かいぜん日記

かいぜん日記

すっきりと快適な暮らしをするために日々生活を「かいぜん」するのが目標です。

なかがわ水遊園に行ってきました。


今年の夏は「アマゾン」がテーマとか。


(大洗の水族館とかぶってる…)


しかし、一番の目玉であったハズの黄金のピラルクーが


体調不良で展示されてませんでした…残念。



↓これは普通のピラルクー。でかい。





イベントの紙の魚釣りを楽しむ息子。



16-08-10-10-27-28-466_deco.jpg



水族館を見た後は外で水遊びしました。



帰り道、那須烏山で「龍門の滝」という看板を見かけたので


立ち寄ってみることに。






幅65m、落差20mと


思ってたより凄い滝でした!


あの中州まで行きたかったけど、水しぶきがすごくて


諦めました。



その後、茂木の道の駅に寄り道して帰宅。


「夏休み、なかがわ水遊園に行きたい!」とずっと言っていた息子は


念願叶って満足そうでした。


よかったねー