『ディアファミリー』観てきました~家族愛がすごすぎる~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

看板犬Noahがトリミングに行ったのですが・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

暑くなってきたし、ちょっと夏バージョンと思い、尻尾もすっきりしようとお願いしたのですが(笑)

image

こんな感じでふさふさだったので、先を丸くポンポンみたいにしてとお願いしたつもりが・・

image

こんなことになってしまった(笑)

確かに先は丸くなっているが、私のイメージはもう少しボリュームのあるポンポンのつもりで・・(-"-;A ...アセアセ

これはこれでかわいいけど、この尻尾見て、笑わせてもらってます(笑)

 

すごーい久しぶりに映画を観に行けました(´ー`*)ウンウン

ゴールデンウイーク頃に行ったのを最後に、行く時間が全く取れなくてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

行きたかった映画3個ほど見逃してしまいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

やっとまともな休みが(´ー`*)ウンウン

観てきた映画はカチンコカチンコ

『ディアファミリー』カチンコ

(画像お借りしました)

 

実話ですねカチンコ

人工心臓の開発から、日本製のIABPカテーテルができるまでの話

それが完成できるまでの、家族の話で家族愛がすごすぎでした泣くうさぎ

お金の面でもそうですが、あきらめないその精神力に驚かされました

そして、医療の世界の闇の部分ムキー

手のひらを返した教授に本当に腹が立ちましたムキー

 

淡々とストーリーは流れていきます

それがまたいい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

わざと泣かせよう、というわざとらしさがなくて泣くというより心が熱く・・じんわり熱くなって涙がにじむという感じが好きですおねがい

 

親は子供のためにこんなに頑張れるんだなって。。

人工心臓がかなわなかったときも、カテーテルにシフト変更したときも、家族の支えがあって・・

それが周りに波及して手を差し伸べてくれる人が出てくる(´ー`*)ウンウン

 

めっちゃ泣けるというより、めっちゃ感動できる映画です照れ

家族の在り方を見失いそうな人にはぜひ見てほしいですね飛び出すハート

 

久々に観た映画がこれでよかった(´ー`*)ウンウン

7月からは時間が取れそうなので・・身に行けなかった分を取り戻すぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今日の御言葉

すべて疲れた人

重荷を背負っている人は

私のところに来なさい

私があなた方を休ませてあげます

(マタイ11:28)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね