昨日はすごい雨かと思いきや・・
N'sのChiemiです![]()
![]()
昼前に激しく降っただけで終わってくれた四日市(´▽`) ホッ
強風は今日も変わりないけど・・
安定した天気になってほしいです(体がだるい)
前回の看板犬Noahの不調から、痙攣止めの薬が再開して・・
そろそろ薬がなくなるからと、夕方病院へ行く予定だった日![]()
その日は、朝は普通に散歩して、御飯もモリモリ食べて普通だったのに・・
私は朝から外でのお仕事(´ー`*)ウンウン
出かける間際に・・朝食べたご飯をそのまま嘔吐しているNoah Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
出かけ際に3回ほど、未消化のご飯を嘔吐Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それでも元気は変わらなかったから、とりあえず仕事へ
昼に帰宅すると、今度は胃液様が嘔吐してあり![]()
その後も、胃液様を数回嘔吐(胃の中は空っぽですから‥)
おなかもキュルキュル鳴り出して、でも下痢はしていない![]()
ただ元気は不変で、おやつも欲しがる(あげませんでしたが・・)
午後は、自宅で仕事をして・・
その最中から少しづつ元気がなくなっていく(´・ω`・)エッ?(普段を知ってるだけに、診てたらなんかわかるんですよね)
犬の時間経過は人間より早いから、人間の数時間は犬の1日相当になるともいわれてます
夕方に予定通り病院へ(本来は薬をもらうつもりの受診だったのに(;´д`)トホホ)
待合でも、ややぐったり目で・・![]()
M田先生の受診
「けいれんはあれからどうですか?」
先生も痙攣のことで来てると思うよね(笑)
私から・・
・けいれんはあれから起こしてないこと
・斜め首もほぼ治ったこと
・今朝から嘔吐を繰り返していること
を説明
M田先生から
「今犬の間で胃腸炎が流行っているからそれですかね」
って![]()
(´・ω`・)エッ?
犬も胃腸炎の流行とかあるの(笑)
そして、念のために・・
・血液検査
・エコー検査
をしてもらうことになった
つづく
今日の御言葉
あなたの行く道すべてにおいて
主を知れ
主があなたの進む道をまっすぐにされる
(箴言3:6)
LINE公式アカウント
美容情報配信中![]()
初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)
9,800円
![]()
お試し価格 2,800円
(オンライン予約の方は、
クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)
![]()
問い合わせ☆![]()
![]()
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com
ブライダルメニューやってます![]()
![]()
![]()
オンライン予約♡![]()
![]()
http://space-ns.com/pcreserve.php
再生科学研究所の製品扱ってます![]()
![]()
![]()



