またまた不調に見舞われた看板犬Noah ①~嘔吐の連続~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日はすごい雨かと思いきや・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

昼前に激しく降っただけで終わってくれた四日市(´▽`) ホッ

強風は今日も変わりないけど・・

安定した天気になってほしいです(体がだるい)

 

前回の看板犬Noahの不調から、痙攣止めの薬が再開して・・

そろそろ薬がなくなるからと、夕方病院へ行く予定だった日しっぽフリフリ

その時の記事

 

その日は、朝は普通に散歩して、御飯もモリモリ食べて普通だったのに・・

私は朝から外でのお仕事(´ー`*)ウンウン

出かける間際に・・朝食べたご飯をそのまま嘔吐しているNoah Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

出かけ際に3回ほど、未消化のご飯を嘔吐Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

それでも元気は変わらなかったから、とりあえず仕事へ

 

昼に帰宅すると、今度は胃液様が嘔吐してあり真顔

その後も、胃液様を数回嘔吐(胃の中は空っぽですから‥)

おなかもキュルキュル鳴り出して、でも下痢はしていないわんわん

ただ元気は不変で、おやつも欲しがる(あげませんでしたが・・)

 

午後は、自宅で仕事をして・・

その最中から少しづつ元気がなくなっていく(´・ω`・)エッ?(普段を知ってるだけに、診てたらなんかわかるんですよね)

 

犬の時間経過は人間より早いから、人間の数時間は犬の1日相当になるともいわれてます

 

夕方に予定通り病院へ(本来は薬をもらうつもりの受診だったのに(;´д`)トホホ)

待合でも、ややぐったり目で・・泣くうさぎ

 

M田先生の受診

「けいれんはあれからどうですか?」

先生も痙攣のことで来てると思うよね(笑)

 

私から・・

・けいれんはあれから起こしてないこと

・斜め首もほぼ治ったこと

・今朝から嘔吐を繰り返していること

を説明

 

M田先生から

「今犬の間で胃腸炎が流行っているからそれですかね」

って汗うさぎ

 

(´・ω`・)エッ?

犬も胃腸炎の流行とかあるの(笑)

 

そして、念のために・・

・血液検査

・エコー検査

をしてもらうことになった

 

つづく

image

 

今日の御言葉

あなたの行く道すべてにおいて

主を知れ

主があなたの進む道をまっすぐにされる

(箴言3:6)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね