人から見た私と、私が思う自分のギャップ~小学生のころから変わらない自分もいました~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

すっかり元気になった看板犬Noahですしっぽフリフリ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

こんなことも元気にできてます(´▽`) ホッ

 

 

人から見た自分ってどんなだろうって・・考えたことありますか??

人が見た私の印象の中で、よく(´・ω`・)エッ?って思うことがあって・・

 

以前手術場で看護師として働き始めたとき・・

その日は初めての機械だしの日で、それを終えたときに、先輩に言われたのが・・

「緊張しないタイプなんやね。めっちゃ落ち着いてるやん」

って・・

ERの初日にも、ERの先生に・・

「初日なのに、堂々としてて君は緊張しないんだね」

って

今お手伝いに行ってるクリニックでも、同様のことを言われました(笑)(何にも動じないねって)

 

私としては

めちゃくちゃ緊張してるし、どちらかといえばあがり症だと思っているのですが・・(笑)

外からはそうは見えないみたいです爆  笑

 

以前、小学時代の友人に借りていた学級通信に・・

「4松の仲間」

というのがあって、クラスメートがその人のいいところ割い所を含めて、どんな仲間かが書いてあるんです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これが当時の私について、クラスメートが書いてくれたことです照れ

image

これを読むと、今の自分とあんまり変わってないなって思うところで・・(笑)

小学生のころからあまり変わってないと思うと、成長してないんですかね汗うさぎ

 

さすがに、気に食わないことがあったときにバリかいたり、たたいたりは今はしませんが‥(当時はしてたんですね(笑)覚えてないけど・・(-"-;A ...アセアセ)

自分の意に沿わないと怒りっぽいのは確かです(猛省)

 

「ニコニコしている」は、今でもよく言われるので‥嬉しいですねてへぺろ

当時から自分に与えられた仕事にはまじめに取り組んでいたんだと・・ここも変わってないと思うのですが(´ー`*)ウンウン

 

子供のころの性格?は大人になってもそうそう変わるものではないのだなって・・

思うところです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

今日の御言葉

人のすべての考えに勝る神の平安が

あなたがたの心と思いを

キリスト・イエスにあって

守ってくれます

(ピリピ4:7)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね