『キングダム 運命の炎』観てきました~泣けるし大興奮だし‥(笑)~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

明日は土用の丑ですね割り箸

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

ウナギは食べますか??

私は・・悩み中((笑)

 

でも、夏バテを吹き飛ばすスタミナはつけなきゃって思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

(^ー^* )フフ♪

『キングダム 運命の炎』 観てきましたカチンコカチンコ

(画像お借りしました)

3作目です(゚д゚)(。_。)ウン

 

漫画を読んでいるので、ストーリーは知っていますが・・

どの部分を抜き取るのかがすごく楽しみでした爆  笑

 

なんと一言っても・・紫夏とえい政の部分は、本当に・・

杏さんすごすぎ(゚д゚)(。_。)ウン

えい政が9歳のころの話を、吉沢亮が演じると聞いたときは・・

大丈夫??と思いましたが・・

 

実写版で、原作との年齢差を考えるのはやめよう・・

と思えるくらい‥私は吉沢寮でよかったと思います(゚д゚)(。_。)ウン(これは賛否あると思います)

 

涙なしには観られないシーンで、周りの人もハンカチ握っていました泣くうさぎ

 

後半・・

飛信隊の名前をもらって活躍する馬陽での戦いの、アクションウインク

アクション好きの私にとっては、目が離せないワクワク感でいっぱいでした(^ー^* )フフ♪

 

ほかのキャスト人も豪華なんですよね(゚д゚)(。_。)ウン

 

李牧が・・

ほうけんが・・

というキャスティングでしたが・・おねがい

 

まだこれからも続くような終わり方で・・

2作目の時ちょっとな~~っ真顔って思ってたのですが・・

この3作目は私は大好きです(もう一回見に行きたい)

 

8月は観たい映画が目白押しなので・・いくつ観に行けるかな飛び出すハート

 

今日の御言葉

あなたの道を主にゆだねよ

主に信頼せよ

主が成し遂げてくださる

(詩篇37:5)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね