三重県明和町『イタリア料理 ルンガルノ』でランチ~素敵な時間でした~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日は看板犬Noahの14歳の誕生日ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

生まれてきてくれてありがとうしっぽフリフリ

image

今日も暑いのでι(´Д`υ)アツィー涼しい場所で伸びて寝てますが・・ぐぅぐぅ

これから、もう少し私と一緒にいるために・・

神様に祈りながら、ゆだねながら・・その道を進もうと思います(゚д゚)(。_。)ウン

 

少し前に・・私の大好きなお店でランチしてきましたナイフとフォーク

三重県明和町にある・・

image

『イタリア料理 ルンガルノ』

image

お店の都合で5か月ほど休業してましたが・・

7月18日から再開ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ここのお料理、本当にやさしい味で大好きラブラブ

大切に料理を作ってくれてるっていうのが、食べるとわかるのウインク

 

imageimage

まずはパンとオードブル(o^―^o)ニコ

フォカッチャが美味しい

オードブルも全部おいしい(^ー^* )フフ♪

特に、イワシのエスカベッシュが絶品・鴨も柔らかくって・・

 

image

トウモロコシの冷静スープ

あまーい・・感動的なおいしさ爆  笑爆  笑

 

でそのあと、メインのパスタ・・あっ  写真忘れた(-"-;A ...アセアセ

トマトソースのパスタを食べたのですが‥(笑)

美味しさに感動しすぎて忘れたてへぺろ

 

居心地よすぎて、友達と時間忘れておしゃべりにも花が咲き( ´∀` )

素敵な時間を過ごすことができました(゚д゚)(。_。)ウン

 

今でも思い出すとまた食べたいおねがい

 

明和まで行ったらぜひ立ち寄ってみてください照れ

また行きたくなりますよ愛

 

シェフ、ごちそうさまでしたチュー

 

今日の御言葉

人のすべての考えに勝る神の平安が

あなたがたの心と思いを

キリスト・イエスにあって

守ってくれます

(ピリピ4:7)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね