『リンパ浮腫のケア』セミナーとプチ旅行記③~福井恐竜博物館行ってみました(゚д゚)(。_。)ウ~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

クリニックでの話病院

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

なんかずっと不機嫌な患者さん‥何で不機嫌なのかはわからない(゚д゚)(。_。)ウン

他のスタッフが血圧と体重を測ってたのですが・・

ただ測定してるだけなのに、不機嫌顔で言葉もきついネガティブ

 

病院でニコニコしてるのも確かに変ですが・・不機嫌オーラが出過ぎてて・・なんか・・ねあせる

わたしも気を付けよう(゚д゚)(。_。)ウン

 

さて気を取り直して・・

セミナーの話はいったん終わって、楽しかった旅行の話へ(^ー^* )フフ♪

 

まずは・・

image

ここへ行ってきましたウインク

恐竜博物館カメカメ

ジュラシックワールドとのタイアップもあると聞いて、金沢に行く前に立ち寄れる場所だったのでね(o^―^o)ニコ

 

まずは・大きいΣ( ̄□ ̄|||)(当たり前)

image

バーンって‥これがお出迎え(*´艸`)

これ動く(゚д゚)(。_。)ウン

 


image

image

化石のレプリカがたくさん(笑)

小さいのもあって(拡大鏡で見るサイズ)

その時代別に展示してあって・・

 

でも・・最初に・・おおきいーーーって感動した後は・・

 

(´・∀・`)ヘー (´・∀・`)ヘー (´・∀・`)ヘー

 

で・・ で。。  で。。。

 

で終わっていく(笑)

だって・・

恐竜がすごく好きなわけでなく、ただジュラシックワールドとタイアップしてるし・・まぁ寄れるしみたいな感じで来てるから‥(笑)

 

で‥ジュラシックワールドとのタイアップは・・

image

これだけ(笑)(これは期待外れすぎでした)

他にパネルとか、テレビでCM的なものがやってるだけで‥(笑)

 

そうそう‥

地球の起源も映像で流れてましたよ(゚д゚)(。_。)ウン

進化論的な・・ビッグバーンで地球というか太陽系ができたっていうの(゚д゚)(。_。)ウン

 

わたしはクリスチャンなので、創造論を信じてるから、違うのに――なんて思いながら見てました(笑)

 

レストランでソースカツどんも食べてみたよてへぺろ

image

わたしは普通の卵でとじてあるカツどんが好きだな(笑)

 

まぁ‥最初はワクワクしましたが・・

また行きたいって思うのかな~~(笑)

 

という何とも煮え切らない感じで終わりました(笑)

 

次回は金沢編ですウインク

今日の御言葉

しかし

主を待ち望むものは新しく力を得

鷲のように翼をかって登ることができる

走ってもたゆまず

歩いても疲れない

(イザヤ40:31)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね