『リンパ浮腫のケア』セミナーとプチ旅行記③~ホテルは天然温泉 鼓門の湯 スーパーホテルです~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

この前の旅行で・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

SAのトイレの流したりするスイッチが‥(なんていうんだっけ??)

こんなのになってたポーン

 

image

デジタル~~日本語だけでなく、結構幅広い言語に切り替わる(´・ω`・)エッ?

すごい(笑)

 

福井恐竜博物館から金沢へ移動爆  笑

 

今回はホテルの紹介スタースター

ホテルは・・

天然温泉 鼓門の湯 スーパーホテルPremier金沢駅東口

に泊まりました

ホテルの詳細

 

金沢もビジネスマンが多い街なのかな・・ビジネスホテルが多くって‥選ぶのに困った(笑)

 

選んだ理由は・・

最近できたホテルで・・

大浴場があって

(画像お借りしました)

夕方からドリンクサービスがあって(アルコールにソフトドリンク)

(画像お借りしました)

観光しやすい立地

で・・食事券が3000円分ついてた(´・∀・`)ヘー

 

朝・夕2食◆【県民割専用プラン】提携店で使える夕食券3,000円プラン

 

で宿泊ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(この部屋のタイプ)

(画像お借りしました)

県民割りのおかげで‥朝食付きで実質900円で泊まれる(^ー^* )フフ♪

(画像お借りしました)

 

2泊するわけですから‥居心地いいといいな〰って願いを込めてました(笑)

 

そしたら‥居心地のいいホテルで‥(゚д゚)(。_。)ウン

 

まず選べる枕が豊富で‥

☆選べる枕で熟睡☆/天然温泉 鼓門の湯 スーパーホテルPremier金沢駅東口のブログ - 宿泊予約は<じゃらん>

(画像お借りしました)

おまけに部屋がめっちゃ静か‥隣の部屋の音が聞こえない(特に水回りの音)

夜、めっちゃぐっすり眠れました(゚д゚)(。_。)ウン

 

アメニティーもいろいろ選べたし・・

朝食のメニューは少し少なめでしたが、でも美味しかった(゚д゚)(。_。)ウン

ご飯とパンが美味しくって、食べすぎて失敗したのですが‥(笑)

 

受付のスタッフもとても親切丁寧で・・選んでよかった(゚д゚)(。_。)ウン

 

これは次行くセミナーの時も利用しなきゃって思ってるところです(゚д゚)(。_。)ウン

部屋の環境にもこだわってて、漆喰の天井になってたり、蛇口から出る水はイオン水だったりして‥今どきのホテルですね愛

 

今日の御言葉

わたしを呼べ

そうすれば

わたしはあなたに答え

あなたが知らない理解を超えた

大いなることを

あなたに告げよう

(エレミア33:31)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね