豆乳飲んでますか??② ~美肌効果に着目~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

嵐の櫻井君と相場君、結婚しましたねラブラブ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

明るい、ほっこりするニュース・・大歓迎ですね(゚д゚)(。_。)ウン(ほっこりしてないファンもいるかもですが・・)

世の中が少し変化しそうな・・10月になりそうですが、幸せを感じるニュースがたくさん報じられる世の中がいいですね照れ

(画像お借りしました)

前回に引き続き・・豆乳の話コーヒー

 

私が今回豆乳にスポットあてたのは・・何より美肌効果です(゚д゚)(。_。)ウン

以前にも書いた‥去年からシミに悩んでいて・・

もちろん‥私おススメの再生科学研究所のスキンケア製品はたっぷり使ってますが・・

私のシミの原因は‥ステロイドの長期内服が原因なので・・

お肌の外側のケアに加えて、内側からのアプローチが必須なんですてへぺろ(以前から食事はシミ対策にも特化したものにしてます(笑))

 

豆乳の美肌効果は具体的には・・

 

成分名 効果
ビタミンB群  肌の新陳代謝を促し、肌にハリと弾力を与える
ビタミンE 血行を良くして 肌荒れ改善。肌の新陳代謝を促す
サポニン 保湿効果・ シミ、シワ予防・ニキビ予防
イソフラボン  肌老化防止、抗酸化作用


豆乳は、ビタミンEが豊富で・・ビタミンEには血行促進作用があるので、新陳代謝をサポートして、肌のターンオーバーを促すはたらきがあります
また、イソフラボンは肌を保湿する作用のほか、過剰なメラニンの生成を抑えるので、シミやソバカスの対策にも役立ちます爆  笑

 

これを知ったときに・・飲まなきゃってなったわけです(笑)

ただし‥飲みすぎはよくなくって‥1日200ml程度が適量(゚д゚)(。_。)ウン

(やり過ぎは何でもダメです)

そしてやはり飲むなら無調整ですね照れ

 

今回は美肌効果にスポットを当てましたが・・他にもうれしい効果がたくさんなので・・飲まない理由はないですよねおねがい

 

もう少し寒くなったら、甘酒の季節になってくるので(ほんとは甘酒は夏飲むのがいいのですがね(笑))甘酒豆乳にして、お肌ウルウルにしたいと思ってます(笑)

 

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね