坊ちゃんかぼちゃを頂きました~肉詰めにしてみました~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

看板犬Noah都の散歩道に、コスモスが咲き始めてました(^ー^* )フフ♪

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

image

綺麗ですね・・気持ちが明るくなりますね照れ

毎日ほぼ同じコースの散歩道ですが・・季節の変化を感じることができるのは幸せですね・・感謝です音譜

 

坊ちゃんかぼちゃを頂きました爆  笑

普通のかぼちゃよりかなり小ぶり・・手のひらサイズナイフとフォーク

皮も柔らかいので、簡単に切ることができます(゚д゚)(。_。)ウン

 

旬のかぼちゃ・・

βカロテンビタミン豊富

なので・・老化防止や動脈硬化・がん予防に効果的!!

その他にカルシウム、鉄、カリウムなどもバランスよく含まれていて、栄養面でとても優れているんです。

食物繊維も豊富なので、便秘解消や血糖値の上昇を予防してくれますおねがい

 

皮まで食べなきゃですよ・・

 

今回は肉詰めにしましたナイフとフォーク

中の種くりぬいて、そこにひき肉だねを摘めて・・

今回は、コンソメスープで煮ました照れ

そのまま食べて・・

写真は、半分のコリにチーズまぶして焼いて食べました(^ー^* )フフ♪

 

夏に疲れた身体を癒してくれる、栄養がたくさんですから・・今夜の一品にいかがですかてへぺろ

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね