豆乳飲んでますか?? 女性に嬉しい効果が満載① | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今朝‥久々に鼻血が出た🐽

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

鼻水っぽい感じでつーって、花の中で水が流れてくる感じ・・

ティッシュあてがったら‥血ポーン

特に何をしたわけでもないのに、鼻血が出るのは本当に久しぶり・・

20代までは、炎天下少し長く外にいるだけで出たものですが‥(笑)

 

アッ・・今は止まってますよ(゚д゚)(。_。)ウン

 

皆さんは豆乳は好きですか??

(画像お借りしました)

私は・・20代まで好きではなかったです(笑)

それが美容のためと思い飲み始めたら‥今は好きなわけではないですが・・普通に飲めます(笑)

 

豆乳は、言わずと知れた大豆から搾った汁です(笑)

搾りかすがおからですね(゚д゚)(。_。)ウン

 

豆乳は食物繊維はないので、吸収されやすい状態になってるってことなんです(゚д゚)(。_。)ウン

 

大豆製品は女性は率先して食べたほうが良いです・・特に私の師匠のおすすめは納豆ですウインク

が‥私は納豆は食べれません(笑)嫌いなんですショボーン

(なので、蒸し大豆をよく食べるんですが・・)

 

豆乳は手軽に飲むことができる、大豆製品てへぺろ

ジュース飲むなら‥豆乳のほうが‥良かったりしますよね(゚д゚)(。_。)ウン

味噌汁に入れてみたり(大豆製品同士だから合わないわけがない)、ホワイトソース作るときやパンケーキだね作るのを牛乳ではなく豆乳にしたり、ココアを豆乳ベースで作ったりしてます(゚д゚)(。_。)ウン(最近は豆乳鍋とかもあるよね)

 

そうそう・・私は牛乳も飲むのですが・・音譜

豆乳と比べて牛乳は・・

糖質や脂質が多く、カロリーも高いんです

ただ・・牛乳のカルシウムは豆乳の約7倍と豊富なので・・

 

撮りたい栄養で飲み分けてもいいかもですね照れ

 

私は朝のカフェオレに半々にして飲んでます(^ー^* )フフ♪

場合によってはどちらかってことも・・

 

長くなってきたな・・

もう少し豆乳の効果について書きたいので・・

つづく・・にしますね(笑)

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね