7月は浮腫んでたみたいで・・腎機能と関係あるのかな?? | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日から8月ですね爆  笑

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

7月は・・私めっちゃむくんでたんですポーン

なぜそう思うのか・・

 

中旬頃の体重が、1.5㌔くらい増えてて‥朝起きた時の足背と顔の浮腫みに、何よりおしっこの量が少ない滝汗そして体がだるい・・

おまけに、血圧が高め・・(笑)

 

高めといっても・・

血圧105/75くらいなので、別に問題はないのですが‥(高め維持したいと思ってたしね)

 

はじめは血圧が100代になったから、ウンウン合格ハナマル~~なんて思ってたんです(笑)

 

でも・・

体重増加が、2日ほどで1.5㌔増・・

足背・顔の浮腫みが著名(笑)

で、おしっこが少ない(゚д゚)(。_。)ウン

 

おしっこが少ないというのは・・

水分はいつも以上に飲んでるのに、回数が少ない上に・・一回量が乏しいガーン

 

腎機能が悪いので、脱水は要注意なんです‥なのでおしっこが少ないのは困るんです(゚д゚)(。_。)ウン

浮腫みも顔と足背って‥なんだかな~~

 

体調が絶対的におかしい(笑)と思い・・

 

体重が増えたから、食事を見直して・・

浮腫んでるから塩分と水分の量を見直して・・

寝苦しくて夜、目が覚めやすいから‥昼寝を15分取り入れて。。

 

ってしてたら、

急に体重は元に戻って、浮腫みも消えて・・

おしっこの回数もろもろ元に戻り・・

そして・・血圧は90代になりました( ノД`)シクシク…

 

今思えば・・

生理前症候群的なものなのか・・(子宮ないから、生理が来ないからわかんないですが。。)

更年期的なものなのか・・

夏バテなのか(・・?

 

よくわかんないですが‥(笑)

謎の体調変化でした(゚д゚)(。_。)ウン

 

血圧が100代だったのは維持したかったな~~なんて・・贅沢なことを思うのでした(笑)

 

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね