ダイエットに悩んでいる人へ・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

日の出が遅くなり‥日の入りが早くなってきましたねキラキラ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

最近は散歩中に日が昇ってくるので・・

こんなきれいな空を見ることができます合格合格

image

この後、、このオレンジがもっと空中に広がって・・

反対側は山なんですが、山がオレンジになるんですよ音譜音譜

こんな日は朝からテンションが上がりますねてへぺろてへぺろ

 

今日は・・

私の師匠が・・本気でダイエットプログラムをするんです(ある意味羨ましい(笑))

施術はもちろんですが・・

食事や自宅で行う自分メンテナンスをレクチャーしながら・・

 

ダイエットだけでなく綺麗を作っていくんですラブラブ

 

このブログはチェック必須ですおねがいおねがい

 

KAIZENBODYの施術は、美容だけにとどまらず・・

健康にもなれるし、メンタル的な部分もアプローチできるから・・

体重を減らすだけではなくて・・

2か月のダイエットが終了した時には、身体がびっくりするくらい変わってるんですラブ

 

ダイエットに悩んでる人は、まずこのブログを参考に・・

真似してみてくださいウインク

 

施術は・・お近くのKAIZENBODYをしているサロンに行ってくださいね照れ

三重県北勢地区はぜひN'sにお越しくださいおねがいおねがい

 

2か月本気で自分の身体と向き合うと、本当にびっくりする変化が起きますよ爆  笑

お問い合わせや、質問などは電話やメール、LINEからどうぞOK

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

サロンの詳細はここから

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね