勤労感謝の日・・ありがとうって素敵な言葉 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日はいい夫婦の日でしたねテヘッテヘッ

 

N'sのChiemiですチューリップチューリップチューリップ

 

私には関係ない日ですが・・笑笑友達夫婦の中には旦那様と二人で夕食を食べに行ったり、プレゼントをもらったりという羨ましい夫婦がいたりしましたがステキヤン3ステキヤン3

皆さんはどうでしたかウキウキ!ウキウキ!

 

感謝する心って大事だな~ってちび顔ちび顔思いました♪♪

 

私は・・普通通りに毎日生活で来ていることに最近感謝しています挨拶挨拶素敵な友人がいて、Noahがいて、美味しいものが食べられて、ほしいものを買うことができて、毎日健康であることなどなど・・ちび顔ちび顔

 

もちろんお客様には大感謝ハートハート

 

文句や悪口ばかり言っていっるとそんな顔になりますから反省パンダ反省パンダやはり感謝して、良い言葉を発しているほうがきっと魅力的な人になれると思っていますウキウキ!ウキウキ!

 

今日は勤労感謝の日momiji*momiji*

昔は神様に収穫できたことを天皇と一緒に祝う日だったそうですじー・・・じー・・・

戦後に今のように、働く人他をねぎらう日になったそうですがじー・・・じー・・・

 

なんにせよ、、いろんな人に今日は感謝したいですねちび顔ちび顔

(画像お借りしました)

秋の木秋の木問い合わせ☆秋の木秋の木

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね