血管年齢と骨密度・・・スギ薬局で・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

私・・血圧が高いのですが反省ウサギ反省ウサギ

 

N'sのChiemiですむしむしむし

 

スギ薬局で血管年齢や骨密度などなど測定できるの知ってますかかおかお他のドラッグストアでもやってるんですかねかお

 

どこにでも置いてあるわけではないのですが、先日行ったスギ薬局に測定器があるのを発見して早速じーんじーん

 

血管年齢は11歳若い判定結果が出ましたステキヤン3ステキヤン3

血管は弾力に富んでいるとかかおかおでも私・・7年くらい前から徐々に血圧が上昇してます涙涙薬は飲みたくないのでそのままにしてますが・・血管年齢と血圧は関係ないんでしょうかねヒィーヒィー

 

そして骨密度ハートハート

子供を産んでないこともあるのですが・・同年代を100%とすると私は120%ayaaya

20歳を100%としても私は107%ayaaya

今のところ骨粗しょう症の心配は全くないようですうれしいうれしい

image

 

体組成計もあって・・調べもらいました♪♪

結果は・・筋肉質感動感動

体脂肪はほとんどなくて、筋肉量はアスリートに近いくらいあるそうです顔顔これは喜んでいいのかどうかわからないけど・・とりあえず基礎代謝は燃えやすいほどにあるそうなので、今の生活を維持することが大切kurokuro

image

 

私の問題は血圧だけですねうっうっ

 

筋肉質なのは体質だと思っていますが笑笑

上肢とと体幹はかなり筋肉量が多いようですが・・笑笑

下肢の筋肉量は標準だったので、もう少し足の筋肉を鍛えようかと思います風船風船

 

四日市は青葉町にあるスギ薬局に測定器が置いてあるそうですステキヤン3ステキヤン3

私は桑名の大福にあるスギ薬局でしてきましたmomiji*momiji*

時間があるときに健康チェックどうですか顔顔

秋の木秋の木問い合わせ☆秋の木秋の木

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね