その『痩せたい』は本気ですか?? | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

『痩せたい』と思う女性が増えるこの季節・・本気度はどれくらいですかkurokuro

 

N'sのChiemiですヨガヨガヨガ

 

『痩せたい』と言いながら・・

あじさい何を食べたら痩せれるかと食べられるものを探す

あじさい運動しなきゃって言いながら・・楽をすることばかり考える

あじさい低カロリー・ノンフライは食べてもいいと思っている

あじさいダイエット中と言いながらカフェでケーキセットを頼む

あじさいコンビニによるといらないおやつを買ってしまう

あじさい夜更かし大好き

あじさい毎日シャワーで簡単に済ます

などなど・・哀愁の猫背 ロシアン哀愁の猫背 ロシアン

 

痩せない行動をとってませんか反省ウサギ反省ウサギ

 

ダイエットは意外にシンプルですヨガヨガヨガ

女優さんやモデルの人たちのような体系を手に入れるにはそれ相応の努力が必要ですが・・今の体型や体重を変化させるのは簡単なことですうれしいうれしい

 

今の生活を捨てればいいんですHappyHappy

 

菜の花食べているものを見直す・・それ今身体に必要ですか??

菜の花バランスの良い食事を腹八分目食べる

菜の花毎日ラジオ体操をしっかりする

菜の花コンビニによらない

菜の花夜11時には寝ることを心がける

菜の花毎日入浴して体を温める

などなど笑笑

 

太らない生活・食習慣に変えるんですちび顔ちび顔

痩せたいと思ったら・まずは自分の生活・食習慣を見直しましょううれしいうれしい

それがきれいと健康を手に入れる秘訣ですpekori*pekori*

 

一人で無理な方は・・N'sにぜひ来てくださいステキヤン3ステキヤン3

一緒に見直しますよヨガヨガ

 

ティンカーベルティンカーベル問い合わせ☆ティンカーベルティンカーベル

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね