このヨガポーズがすごい!!効果を実感!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

最近お客様にお勧めしている・・ヨガのポーズの1個・・ヨガヨガ

鋤(スキ)のポーズ鳩鳩

 

N'sのChiemiですヨガヨガヨガ

 

もともと師匠に・・昔お客様で通っていた時に教えてもらったポーズハートハート

最近・・師匠と話しているときに再び・・このポーズいいよってアドバイスをもらって母の日母の日私も再開しましたが・・腰回りのハリが強かったり、首周りのつまりがひどいお客様にお勧めしてますテヘッテヘッ

 

このポーズの効果は・HappyHappy

 

首、背中、お腹の引き締め

ヒップアップ

代謝の向上

快眠効果

肩こりの改善

腰痛予防

疲労回復効果
内臓の働きを高める

消化機能を高める    などなどハートハート

 

こんなポーズkurokuro

(画像お借りしました)

 

やり始めたお客様の体型の変化が著しく私がびっくりええ!!ええ!!

おススメして、やってくれているお客様全員に体型の変化が・ええ!!ええ!!

 

まず・・鎖骨がしっかり出始めているちび顔

腰のハリが激減ちび顔ちび顔

お尻が小さくちび顔ちび顔ちび顔

首のラインが綺麗になってるちび顔ちび顔ちび顔

 

すごすぎるヒィーヒィー

朝晩の2回・・2~3セットやってもらっているだけですティンクティンク

 

自分の力だけで足を持ち上げられないお客様がほとんどなので、家族に手伝ってもらうようにしてますが・・笑笑笑

腹筋が弱すぎ~~笑笑

 

でも・・効果の出るポーズヨガヨガあなたも今日から早速始めてくださいはあとはあととりあえず始めることが大事ですHappyHappy

 

鋤のポーズは日常的にはあまり行わない体勢なので・・無理は厳禁涙涙できないときはきちんと教えてもらってくださいghost*ghost*

 

 

問い合わせ☆ティンカーベルティンカーベル

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね