便秘でお悩みですか・・もち麦を取り入れてみては・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

各地で雪の便りですね雪だるま雪だるま四日市もご在所が白くなってました(朝は・・朝焼けがとってもきれいでした。。写真ないけど反省パンダ反省パンダ

 

N'sのChiemiです柊柊柊

 

あさイチでもち麦がやってましたねハートハート

私ももち麦よく食べますケーキケーキ

便秘解消にもち麦は最適な食材出ちゃった!出ちゃった!

 

なぜか・・食物繊維が豊富くさくさ水溶性も不溶性も兼ね添えていて、その割合がhanahana

太陽・晴れもち麦 水溶性食物繊維 9 : 不溶性食物繊維 3.9

それ以外にもタンパク質、ビタミンE、ビタミンB1、マグネシウム、亜鉛、鉄分とミネラルやビタミンも多く含まれていますパチパチパチパチ

 

もち麦はほうがもちもとした触感が楽しめますhana(pink)hana(pink)

 

使い方も簡単で・・

白米に混ぜて炊くいたり

茹でておいて・・

サラダに混ぜる音符3

スープに混ぜるおんぷ

ひき肉代わりにする(マーボー豆腐とかミートソース・コロッケとか)

って感じで・・今まで食べてたものに混ぜたらいいだけなんです笑1笑1

 

最近・・便秘でお文美のお客様が増えてますガックリ・・・ガックリ・・・

寒さで体温が下がり気味だったり、水分を飲む量が減ってたり、季節の変調で自律神経が乱れていたり・・ショックショック

 

こちらの記事も参考にしてね

 

毎日快調に・・身体が喜びますよayaaya

 

『お肌について考える・・

       ~お肌のキメを整える~

をサロンで開催しますeye shadow*eye shadow*

日時は

11月23日木曜

13時から17時まで

予約制なので下記の連絡先に連絡してくださいハートハート

製品のサンプルをプレゼントします*クローバー*クローバー

持ち物は特にありません!!!!お気軽に参加してください!!13!!13

 

ghost*ghost*問い合わせ☆ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね