新居っていいですね・・新築祝いしてきました!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今朝・・Noahの散歩中に虹を見ましたniji.niji.niji.

 

N'sのChiemiですキラキラキラキラキラキラ

 

携帯持ってなかったので写真はとれなかったですが・・eh!!eh!!天に上るような大きな虹だったんですよniji.niji.niji.

 

昨日は友人の新居にお邪魔してきました家家

友人のこだわりがつまった家で・・とっても素敵でしたステキヤン3ステキヤン3ステキヤン3

 

まず収納が多い家家

今の時代・・必要なところに収納がついているのは便利ですよね♪♪

 

壁紙も部屋ごとに色が違っていて、とても友人らしいチョイスで!!*!!*可愛い感じなんですNGNG白がベースで扉や取っ手もこだわったのだとかハートハート床の色も1階と2階で少し違ってたり・・seisei

 

キッチンも・・横並びのIH調理器で・・それは友人にとって絶対のアイテムだったそうですキラキラ2キラキラ2

(画像お借りしました)

こんな感じのIHコンロコンロ

蛇口はセンサー付きで・・私も次はこんなのがいいなって思える・・

トイレの手洗いもセンサー式なのですが・・ライトがつくのですごく高級感があるウインクウインク

 

動線もめっちゃ考えられていて・・動きやすそうな・・

洗濯物干したりする場所も確保されれてました洗濯洗濯

 

家の機能も日々進化・・私ももう一軒建てたくなりました笑笑

 

次はマンションを買った友人のお家にお邪魔する予定*クローバー*クローバー

新居巡りしてますケーキケーキ

 

『お肌について考える・・

       ~お肌のキメを整える~

をサロンで開催しますeye shadow*eye shadow*

日時は

11月23日木曜

13時から17時まで

予約制なので下記の連絡先に連絡してくださいハートハート

製品のサンプルをプレゼントします*クローバー*クローバー

持ち物は特にありません!!!!お気軽に参加してください!!13!!13

 

ghost*ghost*問い合わせ☆ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね