便秘・・と思ったら早めに対処しましょ!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

最近便秘傾向のお客様が多くなってきました出ちゃった!出ちゃった!出ちゃった!

 

N'sのChiemiです最中最中最中

 

季節の変わり目で、寒暖差もあり自律神経が乱れたり・・ヒィーヒィー

寒さで体が冷え傾向・・腸も冷えて・・蠕動運動がいまいちになったり・・反省ウサギ反省ウサギ

水分を夏ほど飲まなくなったり・・OMGOMG

 

で・・今までは便秘でなかったのになんかスッキリ出ない出ちゃった!出ちゃった!出ちゃった!

便秘は老廃物の排せつが滞り・・身体がむくみやすくなったり、体重が増加したり、肌荒れや体調不良に傾いたりと・・良いことが全くないですヒィーヒィー

 

今の時期の便秘を回避するために・・キラキラ2キラキラ2

 

まずは水分をしっかり飲む♪♪

夏と同じくらい・・それも午前中に多めに飲むのがおススメウインクウインク

常温か白湯で飲んでねseisei

 

しっかり体を温めるために・・やはり入浴は必須おふろ。おふろ。いつもより5分は長めに入って保温しましょお風呂お風呂

 

そして今旬のきのこやゴボウを食べましょmushroom*mushroom*

おススメはきのこ鍋mushroom*mushroom*

数種類のきのこに、笹がいたゴボウ・豆腐を入れた水炊きお鍋お鍋

たれはポン酢やゴマダレ、薬味に胡麻やおろし大根を絡めて食べれば翌朝にはスッキリ出るはずですよ♪♪

 

私は残ったお汁は翌朝のお味噌汁にしてます(なので水炊き・・点野うどんは食べません笑笑

 

便秘かなって思ったら・・まずは生活・食習慣を少し見直して・・*クローバー*クローバー腸は健康のバロメーターです!!*!!*

綺麗で健康になるために・・少し執着してみるのも良いかもですケーキケーキ

 

『お肌について考える・・

       ~お肌のキメを整える~

をサロンで開催しますeye shadow*eye shadow*

日時は

11月23日木曜

13時から17時まで

予約制なので下記の連絡先に連絡してくださいハートハート

製品のサンプルをプレゼントします*クローバー*クローバー

持ち物は特にありません!!!!お気軽に参加してください!!13!!13

 

ghost*ghost*問い合わせ☆ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね