ラジオ体操(#^.^#) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

ストレッチしてますか????

 

N'sのChiemiです風船風船風船

 

朝起きた時に、必ずストレッチをしているのですが・・

それにプラスしてはまっているのがラジオ体操笑笑

 

少し前に『大人のラジオ体操』って本が流行ってましたよねクラッカー2クラッカー2

(画像お借りしました)

 

ラジオ体操は3分10秒の時間の間に、13種類のエクササイズで構成されていて約400種類の筋肉をバランスよく刺激できるのだそうですすごっ!すごっ!

しっかりとやってみると、身体がポカポカするし身体が軽くなりますスゴイスゴイ

 

全身運動ですから、正しく行うことで筋力アップや脂肪燃焼効果も期待できるそうですsao☆sao☆

 

他にも・・

・肩こり、腰痛の改善

・血流促進

・ストレッチ

・ダイエット

・便秘解消

・アンチエイジング

・ストレス解消

・新陳代謝アップ

 

どうですか・・今すぐやってみたくなりませんかイェ~イイェ~イ

私は朝昼夜の3回していますcheck*check*

パソコン作業している合間にもしているので、多い時には6回くらいしているかも笑笑

 

どんなストレッチをしていいかわからない

筋トレとか道具がないし・・

何か始めたいけど、何から始めていいかわからない

 

なんて人はまずはラジオ体操から始めてみてはどうでしょうか出た!出た!

子供のころのようなダラダラとしたのではだめですよ風風

しっかりと伸ばし、しっかりと止めて、少し負荷をかけたラジオ体操をしてくださいねストレッチストレッチ

 

まずは・・始めてみることが大切ですcheck-orcheck-or

 

お問い合わせ☆ayaaya

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせしあわせ

http://saisei-lab.co.jp/