美容のために毎日していること・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

私の家の庭には・・まだ雪が重言い切り残っています雪だるま雪だるま

 

 N'sのChiemiですスノーマンスノーマンスノーマン

 

imageこの雪が・・

imageまだこんな感じで残ってますおおっおおっ

 

そして・・雪かきで肩や腰の不調を解消してほしいと・・お客様からのお電話を昨日からたくさんいただていますほーほー

 

KAIZENBODYのマッサージは1回施術を受けるだけで・・身体の不調だと思っているところが楽になりますクラッカー2クラッカー2

もちろん・・Bodyラインもスッキリするので、いつも喜んでもらえて・・本当にやりがいのある仕事だって思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

話は変わりますが・・

美容のために毎日していることはありますか????

 

私は、季節や生理周期・自分の体調や、1週間の予定なんかで変化させていますcheck*check*

 

毎日同じことを続けるのももちろん必要だと思うのですが・・

季節によって体調も変化するし、外食の多い月とか仕事の忙しさで疲労度も変化します?*?*

特に女性はホルモン周期でかなり体調も精神面も変化しますあせあせ

 

なので・・いくつもパターンを持っていて、その状況で美容で気を付けることを変化させるんですドライブドライブ

 

例で挙げると・・

食べすぎ飲みすぎた翌日は・・プチファスティングとかイェ~イイェ~イ

生理前には豆乳や大豆製品を食べるとかワクワクワクワク

 

もちろん毎日継続していることもありますHappyHappy

ストレッチは必ず30分/日はしますストレッチストレッチ

入浴も欠かしませんお風呂お風呂

美顔器のスチームも必ず浴びますウレシス2ウレシス2などなど

 

理想の自分になるために・・

来年の自分にがっかりしないために・

(お借りしました)

 

自分に合った美容の習慣を見つけるととても楽ですよ笑笑

それを見つけに・・ぜひN'sにお越しくださいtrytry

 

一人で見つけられないことも・・二人でなら見つけられるはずです顔顔

 

私が習慣にしていることを・・少しずつブログに載せていけたらって思います雪だるま雪だるま

 

雪だるま雪だるまお問い合わせ☆ayaaya

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせしあわせ

http://saisei-lab.co.jp/