β-グルカン(#^.^#) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

最強寒波の影響で、すごく寒くなりましたね寒寒週末は四日市も雪さむいさむいかな????

 

N'sのChiemiですスノーマンスノーマンスノーマン

 

昨日、ゴルフの練習に行っていたのですが・・あまりの寒さに体が硬くなってしまい・・風風練習が練習にならないseisei寒いの好きですが・・週末までは練習行くのやめようと思いましたゴルフおやじ。ゴルフおやじ。

 

最近免疫力を上げるために、β-グルカンのサプリを飲み始めましたカプセル3カプセル3

β-グルカンの効能は・・

  • 免疫力をアップさせる
  • がん細胞を抑制させる
  • コレステロール値を下げる
  • 腸内環境を整える

なのですが・・

食品だと・・きのこ類やパンの酵母・オーツ麦などに多く含有されていますピンクいきのこピンクいきのこ

きのこ類はこの時期、鍋に入れて食べたりしますから・・きのこ鍋にすればいろんな種類のきのこが食べられるし・・きのこきのこ

きのこに多く含まれるβグルカンには、コレステロール値を下げる作用や便秘解消効果も期待できるので、ダイエットしている人にもピッタリの食材ですきのこきのこ

 

そんなβ-グルカンをもっと効率よく摂取したいと思い、サプリの力を借りることに毒薬毒薬

 

シクロデキストリンを使ったDDS技術が必要なところに運んでくれるんです風邪ひきちゅん風邪ひきちゅん

http://saisei-lab.co.jp/products/168

(詳しくはここをチェックcheck*check*

 

免疫力の低下が気になる人にお勧めのサプリメントですcheck-orcheck-or

でも・・まずはきのこ類たくさん食べるのもいいと思いますよ(シイタケ・まいたけがおすすめ)

詳しく知りたい方は・・お気軽にお問い合わせください女性女性

 

ayaayaお問い合わせ☆ayaaya

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせしあわせ

http://saisei-lab.co.jp/