素敵な夫婦を見ると・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日のニュースはノーベル賞の大隅さんの話題でもちきりですねふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) 

奥さまとの掛け合いが・・なんだか微笑ましくて電波電波なんだか素敵だなって思いましたkosumosu☆☆kosumosu☆☆

 

N'sのChiemiですゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

 

秋分の日も過ぎて、夜長になるこの季節はなんだか人恋しくなる日もあります涙涙

普段は、Noahもいるしそんなに人恋しいと思うことがないのですが・・茶トラ げんなり茶トラ げんなり

夜が長いせいなのか、涼しくなってきたからなのか・・う~っう~っ

 

それが寂しいとは思わないのですが(強がりではありません)、素敵な夫婦を見ると、ますます人恋しくなり、ちょっと羨ましく妬ましく思ってしまう自分がいるのも本当のことですほーほー

 

こんな時は・・自分磨きの時間をたくさん作ったり、おいしいものを食べたり、綺麗なものを見たりしますほーほー(そうすることで、私は私のために何でもできるんだと・・自己満足するんです笑 緑笑 緑

 

こんな風に誰かと歩いて行けたら・・と

少し体重が増えても、しわもシミも気にならなくなるのかもしれませんね感動感動

 

キノコキノコお問い合わせ☆キノコキノコ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンオンライン予約♡ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかseisei

http://www.baby-diet.net/