素敵なお話(*^-^*) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日は四日市は大雨雨雨

Noah の朝の散歩はお預けmumuシーズーシーズー夕方雨が上がったら行こうと思ってはいますが・・うさまるうさまる

 

N'sのChiemiですにぱっにぱっにぱっ

 

昨日、素敵な話を聞くことができましたはっぴーはっぴー

(画像お借りしました)

『運を味方につける方法』高通通高通通タイトル素敵ですよねハートハート

運はあったほうがいいに決まっていると・・久々に真剣に聞いてしまいました笑 緑笑 緑

 

①見た目を変える先生2先生2

やはりまずは見た目ニヤリニヤリ

いくら中身が大切といっても・・第一印象は見た目で決めてしまいます音符3ギガアタックルーン10秒で第一印象は決まってしまうとか・・かおかおならば・・清潔感のある服装・スタイルでさわやかな笑顔であいさつしたほうが絶対いいに決まってるビックリビックリ  私はここはクリアかな笑 緑笑 緑笑 緑笑 緑

 

②身の回りをきれいに整理整頓先生2先生2

いつ友人や来客があってもいいように・・家の中は整理整頓ウマウマ

風水的にも、汚いところは悪い気が貯まりやすいというのだからおうくんおうくんそれに整理整頓されていると、居心地も良いですにこにこ   ここもクリアかなtehetehe

 

③スケジュールノートをしっかりつける先生2先生2

時間はみんなが平等に持っていますわぁ~わぁ~その時間をダラダラ過ごすのも、計画的に過ごすのもその人の自由ですが・・ぐふふぐふふ計画的に過ごしていると、空き時間にいろんなことができますパチパチパチパチ自分を磨く時間に使うことができるふきだし(ハート)ふきだし(ハート)ダラダラする時間も好きだけど・・キラキラキラキラやはり、ステキ女子になるためには、時間は上手に使いたいものですこいつこいつ  ここは△かな素素

 

④ぶれない先生2先生2

ここは・・私の一番苦手とするところ笑 ピンク笑 ピンクかおかお

いろんなことにチャレンジするのは悪くないニヤリニヤリでも・・他にない自分だけってものがあると自信につながるし、芯が強くなるうふふうふふ

八方美人も時には必要だけど、やはり・・芯のある・・一本筋が通った生き方のほうが信用されるtete  わたし・・目移りしちゃうんだよねあっあっここはもう少し自分に足さなきゃいけないところクリちゃんクリちゃん

 

⑤あきらめない先生2先生2

『あきらめが肝心』なんて言葉もありますが・・tete

『運』を味方につけるためには・・あきらめないことが大切くるくるくるくる一度や二度の失敗で挫折するんじゃなくて、それを経験に次のステップへきらきらすると『運』が味方してくれるらしいハートハート

私は・・あきらめるの早いかもかおかおやりたいと思ったことは成し遂げるけど・びっくりびっくりここも△かな笑 緑笑 緑

 

なんだか・・昨日の話は私へのプレゼントのようでした、、ハートハート

(画像お借りしました)

 

ダイエットにも通じますよね音符ちゃん音符ちゃん

ダイエットをすれば・・

見た目はもちろん変わります双葉双葉

太った原因を整理整頓できますくさくさ

時間管理をすることで、ダイエットの時間・・自分磨きの時間を捻出できますoliveheartoliveheart

「やせる・綺麗になる」と決めたからには・・目標に向かって突き進むkuroneko2kuroneko2

停滞期を迎えても、あきらめずにやり続けることで・・目標を達成・・自分に自信がつきますふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) 

運も味方してくれて、自分の生活が一変するブルーべりーブルーべりー

 

バービーダイエットのブログを書いてくれている、モニターさんたちも生活が一変してますようちわうちわ

http://ameblo.jp/bap1727/entry-12193149265.html

http://ameblo.jp/salonlavielente/

ぜひ参考にくるくるくるくる

 

『運』を味方につけて、素敵な女子になりたいものですhanahana私もまだまだ発展途上中笑 緑笑 緑

もっと素敵な・・キラキラ輝く女性になります(有言実行です)ビックリビックリ

 

そんなN'sでバービーダイエットしてみませんかふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) もしくは・・身体の不調を整えてみませんか殺せんせー殺せんせー健康で美しく・・生活しませんか殺せんせー殺せんせー

 

オレンジオレンジお問い合わせ☆青緑青緑

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

オレンジオレンジオンライン予約♡紫紫

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

http://www.baby-diet.net/diet/