夏の肌老け( 一一) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

暑さが続いていますねびっくりびっくり夏の疲れは身体だけでなく、お肌もむしばむようですかおかお

 

N'sのChiemiですビックリビックリビックリ

 

夏はエアコンによる乾燥ふきだし(。。。) 紫外線によるダメージ・夏バテによる身体の疲労などが原因で、お肌が老けやすい季節だそうですぎょぎょ

 

『老ける』って言葉・・嫌ですねニヤリニヤリ

 

今からでも対策をとるのは遅くありませんパチパチパチパチ

少し・・お肌も身体もいたわってみませんか先生2先生2

 

まずは・・

洗顔双葉双葉

汚れた肌は、いくら水分を与えても吸収してくれませんかおかお

毛穴が開きやすいこの季節笑 緑笑 緑

自分に合ったクレンジング・洗顔でお肌を優しく洗いましょうびっくりびっくり

 

保湿くさくさ

なんだか肌が夏になるとべたべたするので・・さっぱり系の化粧水をつけたり、クリームはべたつくからと使わなかったり素素

それでは乾燥肌へ一直線ぎくっぎくっ

 

夏もエアコンで乾燥するんです・・しっかり保湿は重要事項ですうふふうふふ

紫外線で焼けた肌も、角質層が悲鳴を上げています体育座り体育座り

日に焼けたら・・冷たいタオルで焼けた部分をしっかり冷やして・・化粧水をタップリつける笑 ピンク笑 ピンク潤い肌をキープするために・・やってみてくださいニコニコ

 

身体の中からもケアは必要おんぷおんぷ

抗酸化力の高い、お肌がほしがる栄養を含んだ食材を好んで食べましょううちわうちわ

●「ビタミンCが多い食品・・・赤パプリカ、芽キャベツ、ゴーヤ、菜の花、しし唐辛子など

●ビタミンEが多い食品・・・ナッツ類、ひまわり油、なたね油など

●コエンザイムQ10が多い食品・・・イワシ、サバ、豚肉、牛肉など

 

秋になって慌てなくてもいいように・・今日から身体もお肌もケアしましょうキラキラキラキラ

 

画像は・・N'sおすすめの化粧品殺せんせー殺せんせー必要なところに必要な成分を必要なだけ届けてくれる化粧品ですウマウマ

気になる方はお気軽に、お問い合わせくださいべーべー(お問い合わせだけでもうれしいですにぱっにぱっ

シーズーシーズーお問い合わせ☆シーズーシーズー

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

高通通高通通オンライン予約♡高通通高通通

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

http://www.baby-diet.net/