空き時間はプチエクササイズ( 一一) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

高校野球も決勝を終え、オリンピックも閉会式tete

夏が一気に過ぎ去った感じですが・・asease台風が・・台風台風北海道・・大丈夫でしょうかうさまるうさまる

 

N'sのChiemiですふきだし(ハート)ふきだし(ハート)ふきだし(ハート)

 

バービーダイエット12カ条に・・

ギガアタックルーン下半身の筋トレ

ギガアタックルーン1日10分ストレッチ

という項目がありますoliveheartoliveheart

 

この項目・・夜一気にしてしまおう・・とか思っていると体育座り体育座り

仕事で疲れて帰ったときとか、友達と夕飯食べて帰ったときとか・・mumu面倒でやりたくなくなるなんてこと絶対にあると思いますあっあっ

 

そこで・・『健康で美しく』を目指すためにも朝起きた時から少しずつ実践するのがおすすめはっぴーはっぴー

 

私の場合ウマウマ

朝起きたら、ベットの上でチャイルドポーズ(ヨガのポーズです)深呼吸5回くらいぐふふぐふふ

(画像お借りしました)

そのあとリビングで、朝の光を浴びながら深呼吸・脇延ばしストレッチ・股関節延ばしストレッチtehetehe

(画像お借りしました)

 

Noahの散歩で、早歩きウォーキング(15分から30分)シーズーシーズー

 

お客様待ち時間に・・スクワット(1日トータルで50回)ヨガボール使ってストレッチ・背筋・体幹トレーニング高通通高通通

 

夜寝る前・・お酒飲んでないときは、瞑想にふけって就寝殺せんせー殺せんせー

 

あとは・・仕事時間は姿勢を正しく座ったり、パソコン業務中は太ももを力を入れて合わせたり、足首回したりしてますパチパチパチパチパチパチ

 

休みの日も、テレビ見ながらストレッチ(ヨガボール使ってすることが多いですハートハート

 

『今からしなきゃ』ってするよりも、普段の生活にストレッチや筋トレを取り入れるとわざわざ時間作らなくてもできちゃう先生2先生2

 

わたしは自宅でお仕事してるので、何でもできるのですが・・

例えば職場にいる時は・・

座っているときは美姿勢キープ太陽・晴れ

トイレに立ったら・・トイレで身体をしっかり伸ばすふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) 

階段を使うキラキラキラキラ

何しろ・・時々伸びをする殺せんせー殺せんせー

 

仕事に疲れて帰ったときも・・これぐらいならできるかなべーべー

<寝ながらドローイン>
1. 仰向けの状態になって膝を立てる

2. 息を大きく吸ってお腹を膨らませ、ゆっくりと息を吐きながらお腹をへこませる
3. そのへこませた状態で30秒間キープ。

 

このドローインは立ったまま、歩きながらもできるので・・1日10セットを目標にビックリビックリ足りない分を寝る前に・・っていうのはどうでしょうかニヤリニヤリ笑 ピンク笑 ピンク

 

毎日の生活にちょっとしたエクササイズ・ストレッチを取り入れると一年後の自分が変身しているかもしれませんね殺せんせー殺せんせー

 

oliveheartoliveheartお問い合わせ☆oliveheartoliveheart

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

hanahanaオンライン予約♡hanahana

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

http://www.baby-diet.net/