水分とってますか?? | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

明日からセンター試験ですねまなつくん まなつくん この時期すごく寒かったり、大雪が降ったりと・・天気が荒れ模様なことが多い気がするのですがはぁ はぁ
受験生の皆さま・・頑張ってください

N'sのChiemiです犬 犬 犬

暖冬から一変・・寒くなったので・・体を温める食べ物が恋しいですね! !

最近私の流行りは、白湯ですご飯 ご飯
夏同様、冬も水分補給は必須ですびっくり びっくり
朝起きたら一番に常温のお水を飲んでいたのですが・・常温も結構冷たいdane dane しく・・ しく・・
テレビに出ているきれいな女優さんがこぞって白湯を飲んでいるというので私もまねっこですです です

朝起きたらまずうがい・・そしてバオバブ酵素を飲んで・・寝る前に沸かしておいた白湯(魔法瓶タイプの水筒に入れておくのです)をコップに一杯
程よく冷めているので飲みやすいし、冷たくないので身体が寒くならない(冷たい飲み物が体を冷やすんだと実感できる瞬間です)マスク マスク

朝から腸を温めると、腸の動きが活発になってお通じにも良いそうです。
ただ・・沸かすのに10分沸かして、ふたを開けて10分待つ・・が正しい??沸かし方(アーユルヴェーダに準じているそうです)

白湯は吸収が良いそうで、飲みすぎや一気飲みは、胃液を薄めて消化機能が低下したりかえってむくんだりするそうなので、注意が必要!! !!

朝5分早起きして、ゆっくり白湯を飲んで活動すると・・代謝機能が上がって痩せ体質に変化しますよいんちょく2 いんちょく2
ぜひ試してくださいてへ てへ

手っ取り早くむくみをとりたい人は・・
KAIZENBODYを試してねheart+kira* heart+kira*

ハート ハート お問い合わせ☆ハート ハート
 080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com

オンライン予約はこちらから!!
http://space-ns.com/pcreserve.php