寒い日に豚汁(^○^) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今週は寒くなるみたいですね
四日市は雪は降りませんでしたが…冷たい雨雨雨が降っていました

N'sのChiemiです

寒い日は温かい食事が食べたくなりますね私は今日は豚汁です
{A156B9E6-2867-4624-820C-3DA4964EB03D:01}

(写真はお借りしました)

具材は…大根・ごぼう・里芋・こんにゃく・白菜・あげ・にんじん・豚肉・しいたけ・しめじです

具たくさんでしょう野菜室に余っている野菜を全部使ってみました

具材を見てみると、食物繊維が豊富なのがわかります❗️あげと豚肉でタンパク質も摂ることができますお味噌は発酵食品なので、腸活にぴったり

豚汁に限らず具だくさんのスープは、栄養を余すことなくとれるし、身体が温まるし満腹感もハンパないし…

たくさん作ったので、朝ごはんにも食べます(多分5食分くらいあります)

鍋も魅力的ですが…具だくさんなスープもいかがでしょう

寒くて縮こまった身体はN'sでほぐしてください
リンパを流すと身体もポカポカになりますよ~

お問い合わせ
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com

オンライン予約はこちらから