ボジョレー解禁ですね(*^^)v | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日は朝からセミナー受けに名古屋に行ってましたSaaかーたーくんNEW2 SaaかーたーくんNEW2
美容のことだけでなく、自分力をUPさせるためのセミナーですが・・ちょっと自分が思っているのとは違ったので・・あずきちゃん あずきちゃん 途中で退席してしまいましたちーん ちーん

N'sのChiemiですん? ん? ん?

自宅で仕事をしていると外の刺激が少ないので、少しずついろんなことに参加しようと思っていますぺこり2 ぺこり2 思ったのと違っていても・・違っていると感じることが重要だと思うので(途中で退席してはいけないですが・・・・ ・・・・

友人がいろいろなセミナーの声をかけてくれているので、これからは積極的に参加してみるつもりです(もちろん、仕事が一番ですがheart heart )美容の知識だけでなく、やはり人間力も必要だし、いろんなことに興味持ってもっと自分を深めていきたいと思っているので・・そうなん そうなん

幅広くいろんな視野から、冷静に物事を見つめるためには・・いろんな考え方を聞いて、感じて、飲み込んでみたいと・・・(できるかな~~)

来年の目標に掲げることができそうですぺこり2 ぺこり2

そして・・名古屋からの帰り道・・今日はボジョレーの解禁日であることを思い出しましたいい~ いい~ これはぜひ買っていきたいと思ったのですがはぁと はぁと きゃー きゃー

イタリアワインのノヴェッロ・トスカーナを買っていしまいましたドヤ ドヤ
 
画像はお借りしましたテヘ テヘ 

もともとフランスよりイタリアのワインのほうが飲み口がすっきりしていて(まだまだ子供で・・深みのある味が苦手がーん がーん )ボジョレーを見てるときに見つけてしまったんです。

ノヴェッロは10/30だったかな??に解禁されたワイン風船 風船 

今夜は・・このワインと、チキンのチーズ焼きにパプリカとカブのサラダ・長いもとレンコンをフリットにして食べようと思いますえへ えへ 

ハート ハート N'sでKAIZENBODYのマッサージを受けてみませんかハート ハート 
 080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com

バービーダイエットお問い合わせ☆

無料モニターも募集中!!
ダイエット一緒に頑張りませんかチョウチョ2 チョウチョ2