紅葉の苦い思い出(*'▽') | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中

私は紅葉の秋派!

秋も深まり 、紅葉を愛でたり、運動会で汗を流したり、おいしいものをたくさん食べたり・・ 秋を楽しんでますか紅 葉

N'sのChiemiです温泉 温泉 温泉

温泉もいいですねいー いー

紅葉で忘れられない・・思い出がありますmaru4 maru4

もうずいぶん前の話になるのですが・・
母と一緒に行った北海道での話です

10月の中旬くらいだったと思いますオンプピンク1 オンプピンク1 紅葉が本当にきれいで・・山が一面色づいて
あんなに素敵な紅葉・・後にも先にも見たことがない稲 稲
レンタカーで巡っていたので・・途中車を脇に止めて・・二人で感動していましたキラキラ キラキラ
 
(写真お借りしました)
まさにこんな感じ・・はなまる はなまる

その日は層雲峡にある宿で宿泊うさぎ7 うさぎ7 層雲峡もものすごくきれいな紅葉で、到着してから旅館街を散策して・・
旅館の趣も素敵で、仲居さんもいて部屋食で温泉も楽しめる・・本当に素敵な旅館だったのですがおんぷ おんぷ

事件は夕食の時に起きました汗 汗

仲居さんに夕食の時に話しかけました

母 「本当に素敵な紅葉ですね。こんなの見たことないわ。ねぇ・・Chiemiちゃん」
私 「本当に・・山が燃えている見たいっていう表現がすごく合ってるよねはぁと
仲居さん 「今もきれいですが・・・・・一週間前のほうがもっときれいでしたよ」

母・私 「・・・・・」

私たちは今しか知らないんですガーン ガーン 一週間前がきれいだったかもしれないですが・・
そこはお客様に合わせて・・今がきれいだと言ってほしかったです汗 汗
なんだか話の腰を折られて・・ゆず ゆず

でもその仲居さんは気が付いていなくて・・
PHSを持っていたのですが・・
電話が鳴ると平気で私たちの前で・・「はい。まさこです」と・・・
夕食の雰囲気もなにもあったものではないがくぅ がくぅ がくぅ

あげく・・
母 「まさこさんは忙しそうなんですね。人気者なんですね。」
仲居さん 「そうなんです。みんな私を頼ってばかりで・・困ってしまいますよね」

だって~~~エリザベス エリザベス エリザベス
母の言葉はもちろん社交辞令ですビックリ ビックリ

10年以上前の話になりますが紅葉の季節になると、母とこの話をほじくり返しています照れぺんぎん 照れぺんぎん
今では笑い話ですが、当時は本当に不愉快でしたひー ひー 

仲居さんはきっと何も考えずに話をしたのでしょうが・・
お客様の心ハート をもう少し察してほしかったですちーん ちーん 

でも・・・本当に北海道の紅葉は素晴らしかったですheart heart また行きたいなって思いますいい~ いい~ 山が一面に紅葉しているので、混雑とかもないしねウフ ウフ  

紅葉を見て脚がつかれたら・・
ぜひKAIZEN BODYのトリートメント・・お尻・脚痩せを受けてくださいしあ しあ

足の疲れもむくみもスッキリバレエくりすます バレエくりすます しますよチョウチョ チョウチョ

うひっ お問い合わせうひっ
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com

バービーダイエットお問い合わせ☆







〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り