今までの【お金の義務教育】をまとめました。 (7月17日現在)

 

 

7月17日 お金は多くの人を介すと増える

7月16日 お金の循環には、それぞれのステージがある。 それを変えるには!! 

 

7月15日 お金を支払ったら、減るんじゃない。対価は必ず手にしている

7月14日お金の循環って、これすっごい目からウロコ

7月13日 お金のバトンは、廻さないと、廻ってこない 

 

7月12日 お金が減ったというところだけに注目すると、イメージが具現化して、お金が減る 

 

7月11日   お金って循環なんですよ。お金は減らないんです。


7月09日  トリが洗濯機で、プランとなるんですよ。 トリが洗濯機でプランと!。


7月07日 お金の循環の話 お金ってたくさんの人を介すと増えるんです


7月06日   お金の循環の話します


7月05日 税金払うって決めないと収入増えない【お金の義務教育から】

 

7月04日手取りで1億貰うにはいくら稼がないといけないかわかりますか?


7月04日 労力なくお金を得ることはダメな事だと思っていませんか?


7月01日 お金は循環、みんなに豊かさと繁栄をもたらして、

 

6月30日 喜びで払ったものは帰ってくる


6月29日  目に見えないものを貯金していくため


6月28日  目に見える物質っていうのは全部、置いていかないといけないんですよ


6月27日  お金のイメージ 愛と信用と感謝のチケット


6月26日  お金のマイナスイメージをなくす


6月26日  お金のマイナスなイメージがあると幸せになれない


6月25日  変わるときは、動きながら変わる。 止まっててはダメ 

 

6月25日 お財布の話 その2


6月24日 お財布の話 その1


6月23日 一粒万倍と寅の日の話 その2


6月22日 一粒万倍と寅の日の話

 

 

 


 

 

もう一つの職業提供

 

〜女性経営者から学んだ〜

成功習慣を手に入れる

帝王学セミナー

 

1か月集中トレーニング

35万円

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)を含みます

 

7月24日開講

8月28日卒業(認定)

 

録画参加OK

 

※ご希望者さまのみ

受講後

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)の

講師になっていただく事ができます

 

 

 

稼ぐノート術®️

一華直伝講師のみなさまは

割引価格でご提供させていただきます

 

一般社団法人一華五葉事務局まで

お問い合わせください

 

 

 


 

押していただくと励みになります

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ