昨日って、新たな収入源を確保するっていう新月だったんですよ。

お金とか仕事のことについてすごく良かったんです。

 

で、その新月は蟹座の。

 

28度で起こったんですけど。

 

当たり前やけど蟹座の28度で起こったっていうことは数時間後はもう獅子座やねん。

ということは、今日は獅子座のエネルギーが強いんですよ。

 

で、蟹座ってどういうことかっていうと蓄えるんよどっちかと言うと。

でね、蟹座と獅子座って隣り合わせになってる星座って、次の星座が前の星座の性質を打ち消すことで新しくなるんですよ。

 

ということは、蓄えるっていうところから生かすにならないといけないんですよ。今日から。

 

だから寅の日なのよ今日。

 

お金のことを新しくこんな風にやっていこうと決めて、ここから10月の9日までは間違いなく世の中の仕組みは変わる。で、

 

 

変わるんやけど、

止まってて変わるわけじゃない。

動きながら変わっていく感じ。

 

だから私達もその上手に。

 

例えば一人の子は止まっていてボールを投げられたらすっごい走らなきゃいけないじゃん。ボールが来た時に。

 

 

でも動いてるとちょっとの動きで取れるって、分かりますか。

 

なので、みなさんもきちっと動きを持っていてほしいんですよ。

 

動くことなんです。

 

うごいていきながらキャッチしていくってことが出来ると凄くいいよってことを覚えておいて頂きたいです。

 

なので今日からは動く時です。秋までは。

 

で、動きながら動きながら、えっと、なんて言うんかな。トライアンドエラー。

 

こうやって準備できて、こんな風にきちんと出来るようになってからやろうじゃなくって、フライング気味でもいいです。

 

違ったら手放せばいいの、簡単なこと。

 

別に罰則なんてある訳じゃないから、あ、違うなと思ったら星を変えればいいんですよ。

特にお金に関してのこと、仕事に関してのことはそうしてください。

 

っていうタイミングが来てます。

で、皆さんが今日ね、お金の義務教育ちょっと最初に来てくださっってた方とお話してたんですけども、お金の考え方を今日はお話するというタイミングだと思うので、お金のお話をさせていただきたいんですよ。

 

 

 じゃあお金の話スタートしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

 

 

<=前の話(お財布の話②)       (お金のマイナスイメージ)次の話=>

     

 

 

 

 


 

 

もう一つの職業提供

 

〜女性経営者から学んだ〜

成功習慣を手に入れる

帝王学セミナー

 

1か月集中トレーニング

35万円

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)を含みます

 

7月24日開講

8月28日卒業(認定)

 

録画参加OK

 

※ご希望者さまのみ

受講後

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)の

講師になっていただく事ができます

 

 

 

稼ぐノート術®️

一華直伝講師のみなさまは

割引価格でご提供させていただきます

 

一般社団法人一華五葉事務局まで

お問い合わせください

 

 

 

押していただくと励みになります

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ