稼がせるかどうかっていうのとマイナスイメージは別です。

 

みんな意識が高い人も、マイナスイメージがあると必ずこれで悩みます。

 

ということで、マイナスイメージをなくさないと幸せになれないよっていうことから始めました。

 

で、じゃあこっからなんですよ。

 

私ぶっ飛んだお金の話をします。

 

あのね、お金をすごく稼ぐとね、さっき罪悪感っていう話したんですけど、良い人ほど、なんかね罪悪感持っちゃうんですよ。

 

だから、いい人であればあるほどお金を稼ぐことに罪悪感を感じて、

 

たくさん親切にしようとか思っちゃって自分が潰れちゃったりだとか、

 

自分自身に対してバランスが取れなくなって苦しんじゃうんですよ。

 

っていうことがあるので、

 

そのマイナス発想っていうのをなくしていこうっていう思いで始めたっていうことが、

 

このお金の義務教育です。

 

で、言っておきますけど、今から話すことって結構ぶっ飛んだ話だと思います。

 

あんまりこういうこと言わないな、みたいな話になっちゃうんじゃないかと思います。

 

じゃあそれ話していこうかなと思うんですけれども、前提としてお金って紙紙幣でしょ。

 

これってね、日本銀行券っていうじゃないですか。

 

これね、チケットなのね。

 

チケットなんですよ。

 

で、なんのチケットかっていうと、愛と信用と感謝に変えるためのチケットです。

 

愛と信用と感謝っていう目に見えないものに変えるためのチケットなんですね。

 

 

<=前の話(お金のマイナスイメージ)       (物質は全部おいていく)次の話=>

    

 

 

 


 

 

もう一つの職業提供

 

〜女性経営者から学んだ〜

成功習慣を手に入れる

帝王学セミナー

 

1か月集中トレーニング

35万円

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)を含みます

 

7月24日開講

8月28日卒業(認定)

 

録画参加OK

 

※ご希望者さまのみ

受講後

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)の

講師になっていただく事ができます

 

 

 

稼ぐノート術®️

一華直伝講師のみなさまは

割引価格でご提供させていただきます

 

一般社団法人一華五葉事務局まで

お問い合わせください

 

 


 

押していただくと励みになります

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ