例えば、お母さんが超機嫌悪いよ。

超機嫌悪いでお家に居る時に、

子供が友達連れて帰ってきたら多分Uターンしてちょっとうちは今家がダメだよってなるよね。

わかる?なるよね絶対。

帰っちゃうよねUターンして。


お金も一緒で、友達連れて来たいんやけど機嫌悪かったら今日はちょっとおうちはやめようってなるんだよ。
 


だから機嫌よう使ってなってことよ。


連れてきたいなと思うような、ここのおばちゃんとこ行ったらお菓子は出てくるし楽しそうやしって言うたら、みんな誰々ちゃんち行ったらケーキ出てきたよって、じゃあ僕も行くってなるやんか。


だから豊かさがないと、来ないんよね。

子供の友達と一緒やから。

で、お金ってやっぱり帰って来たがってるからね。その人のお家に。


だって、子供もそうやん。家帰りたいやん。

家帰りたくない時はなんかあるやん。


っていう感じなんですよ。


で、今日帰ってくる話してますけど寅の日と巳の日があるんですよ。

寅の日はお金が帰ってくる日です。金運招福の日でね、

お金を呼ぶ日って言われてるんですよ。で、戻ってくる日。


だから、結婚はあかんて言われるやん、寅の日。


帰ってくるからさ。そういう意味なんですよ

 

<=前の話(一粒万倍日・寅の日)      (お財布の話①)次の話=>

 

 

 

 


 

 

もう一つの職業提供

 

〜女性経営者から学んだ〜

成功習慣を手に入れる

帝王学セミナー

 

1か月集中トレーニング

35万円

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)を含みます

 

7月24日開講

8月28日卒業(認定)

 

録画参加OK

 

※ご希望者さまのみ

受講後

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)の

講師になっていただく事ができます

 

 

 

稼ぐノート術®️

一華直伝講師のみなさまは

割引価格でご提供させていただきます

 

一般社団法人一華五葉事務局まで

お問い合わせください

 

 

 

押していただくと励みになります

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ