顎関節と花粉症のセミナー、ご参加ありがとうございました | クラニオセイクラルな日々-あたまをさわれば幸せになる

クラニオセイクラルな日々-あたまをさわれば幸せになる

大阪市淀川区西中島かなや整骨院院長のブログ

ココロに効く、カラダに効く、クラニオセクラル・セラピー

昨日は顎関節と花粉症のセミナー。だいたいオレのセミナーはテーマか手技かがディープなのだけれど、今回はどちらも濃い。


この手技はこんな風にも使えますよ、という話が好評だったみたい。


セミナーが終わってココチヨイ疲労感に浸っていると受講してくださった先生から連絡あって、


「セミナーから帰って、二人患者さんに使ってみたらいい結果が出たよ」という連絡あり。


直ぐに臨床に使ってくださったことも、ちゃんと効果が出たこともありがたかったけれど、


セミナーから帰って直ぐに仕事した、というのがすごい。オレなんかへたりこんで動かれへんのに。


若いって羨ましい。