あなたは自分のことが好きですか?好きに成るにはどうすればよいか? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

あなたには、好きな人はいますか?

 

逆に嫌いな人はいますか?

 

嫌いまではいかないが、

好きになれない人はいますか?

 

好きになれない人 嫌いな人とは

付き合わなければそれですみますが

 

もし、あなたが、自分のことが嫌いだったり、好きになれない場合は

逃げるわけにはいきません。

 

自分のことが嫌い、好きに成れない人は自信がありません。

 

自信が無いことは周りにも伝わりますから、

周りから軽く扱われたり、時にはいじめられたりします。
人間関係がうまく行かないのです。


そんな状態で悩んでいるなら私に相談して下さい。

 

生まれつき自分のことが嫌いだったり、自信が無いという人はいません。

 

親との関係や周りとの関係の中で、イヤな体験をして、

自分のことを認められなくなっただけです。

 

イヤな体験で出来た心の傷を消し、「本来の輝く自分(真我)」を見つけたら
自分のことを認めることが出来るようになり、生きていくのが楽になります。

 

今すぐ相談くださいね。